忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましてで参加してきたー

ドキドキも忘れる程たぎってくれたと知って、こちらも嬉しいですし熱くなれた!

来てくれてありがとう! また来てほしいです!





ども、みなさんこんばんはー

疲れて寝てしまいそうな勢いだけど、熱い気持ちが多少あるので…
これだけはどうしても描きたいと思って今ブログ書いてます。


ツイッターで写真出てたと思うけど、ライブ見てきましたー!

1月はGR、2月に入ってしょこたんを見に行けるとか楽しみでしかたなかったw
まだ今年が始まって二カ月でライブ二度行けるそれも友達と一緒とかこんなことなかったわw



けども、仕事はお休みではなかったので、朝の5時起きです。
んで、6時30分前にはもう仕事してました。

『なんだ、今日やたらと早いじゃねぇか?』

と驚いたように言われて、“ライブ行きたいから”なんて言えないから

「早く帰りたくて…。」と一言だけ告げてました(^_^;)

けど、いつもの終わる時間なんてとっくに過ぎてしまい。
終わったのが13時過ぎ。 お陰で間に合いましたよ(^_^;)
連絡入れて、移動してとバタバタでした。

お昼は、食べてる暇ないんだろうなと思ったら用意してくれていて助かりましたm(__)m
ハムカツサンドパン…これガルパンじゃないか!

と分かる人にはわかるだろうな。 結構美味しかったw

そんなのはまぁいいとして。

会場に着いたら、人は集まっていてライブ限定グッズに並んでいる人居て
商品見たら気になってしまって…これだけ買いました。

 


1色しか光らないけど、色が変わるというのを持ってる人と変わりないのを持てただけで今は満足w
また違う時は、色が変わるのを購入するつもりですw どこで売っているかも把握したんでねw


始まってまずは、トークから。

一瞬ですけど、司会不在でもいいかな? ということ言ってましたww

一人で大いに語っていたのでみんな聞くのに必死だったと思うなww
自分は、前の人の頭で見えなくてしょこたんの顔が見たくて必死で聞くのも同時という(^_^;)
お陰で、首が痛くなった(゜ーÅ)

話の内容の主は映画の話とアルバム発売します!ということだったw
けど、ここで映画の公開されていないことを知ってショックだったみたいです。
やってなくても“是非見て欲しい!”と言ってましたw

新曲もいくつか聞けたけど、ライブでも歌ってくれましたww

トーク中、スタッフさんの手のグルグル(巻きで)加減が小さかったのが身体を大きく使って回す回す。
そんなの無視して会話して、最終的には、ペンライトまで使って大きく回してたらしいww
会場はそれについて語られた時ペンライトで真似してたり笑いが起こっていた

少々の休憩後にライブがスタート!

新曲を聞いてノリノリな感じになろうとしたのだけど、ペンライトをどう振りまわすか
いつもなら2・3階席だから周りを見渡してから判断するのだけど…

何気にチラチラと周りを見渡しつつノリを上手くやったつもりだけど時々間違えて
(;_;)/~~~←のような顔になってた(^_^;)

知っている曲が来た時、嬉しくて溜まらんでしたww

んで、お決まりのアンコール。 前にも書いたけど一番の楽しみ。

何をするのかと思ったら、「アンコール! アンコール!」

おぉ!これを言うのか!と思って真似を始めたら…

一人の人の『せーの!』という掛け声で始まったのは、歌を歌い出したのです。

その声はまだ、アンコールという声もともにあったわけで。
だから、統一するかのように言った人が『では、みなさんもう一回!』と声を大きくして言うと

一回周りが静まり先に歌ってた人が歌いだし、周りも歌い出す。

走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いていく

答えはそう いつもここにある

アカペラで空色デイズを歌いました。

それを聞いていたしょこたんが出てきて、

空色デイズを歌ってくれてとてもうれしい! 皆、プレゼントありがとう!

と嬉しそうだったので良かったと思ったw
お返しにと言わんばかりにアンコールで返してもらい楽しいままライブは終わりました。


いやー楽しかったー!

というか…真ん中の席とかヤバすぎ!!
仕事で疲れ、前の人の頭で見えないとか思ってたけど沢山見れて良かったなと思ったw

色々と辛いのが吹っ飛んだので今は楽しかったな―!という良い疲れが出ていますw

終わった今は、眠そうになりながらも書いて居たのにこんなに言葉が変な部分もあるけど
描けている不思議という感じです。

秘密…というかツイッターとかで言わないでねというのは書いてませんからねw
大雑把な説明はしてしまったけど(^_^;)

それと、ツイッターでRTしたしょこたんのライブの写真…。
あれ、自分映ってますw 大勢居るから分かりづらいなww

後は、一人仲間が出来ましたw
友達と相手が互いに引っ込み事案とか言うから仕方ないなと思ったから

『友達になってあげてw 』と声を掛けましたww

んで、何かSNSをやっていないかと尋ねてこれだけしてるって聞いたから
「繋がろう!」と言って名前調べて登録しましたw

そこから黒バスの話で少々盛り上がりましたww

これぞまさに、


ライブでみちびかれし運命はミラクル!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[455] [458] [454] [453] [452] [451] [450] [448] [447] [444] [443]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]