忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私「大好きな人に生で会えてどうだった?」

友達『もう、滅茶苦茶近くてガン見して、名前呼んできた!』

「そっか、それで…噛んだか?」

『うん! 「神社じゃ」って言って噛んでたw後、3回噛んでたよ』

「カウントしてたのな。」

ぎんぎつねイベント終了後の私と友達の会話でした。
説明は、ほぼラジオの様子から“やってくれるのだろう”と思って聞いたら
案の定、やらかしてくれたと喜んで言ってたよという会話です。

分かりづらくて申し訳ない。 タイトルもイベントでとある人が言ったと聞きました。

では、続きから色々と書きます。長いからここでバックしていいですよ。





はい、みなさまこんばんはー

現在旅行から帰ってきて疲れた状態で書いてます。

ツイッター見てる人なら写真をちょっとだけ載せたのを見れば“あぁ”と言う人も居るでしょうね。

二泊三日で東京へ行ってきました。
「やっと行ける!」と心待ちにしてたんですよ!
あの12月の戦争というなの冬コミに行けなかったので、ここで取り戻すかのように…(ry


元々は、友達がぎんぎつねのイベントに当選したとだけ聞いて気を付けていってらっしゃい
というのが最初のはずだったんだけど…。
それがなぜか、『あそらも一緒にどうだい? ナンジャタウン行きたかったんでしょ?』
と年明け早々の話を覚えててくれて誘ってくれたのです。

丁度、期間中だからと土曜日だけ使って池袋で遊ぶぞー買い物もするぞー!と予定をくみ上げて
当日になって、急きょ変更で金曜日の夜にナンジャに行きましたww




夕飯食べに行って
 

タイバニコラボのチャーハンとアイスを食べました
美味しかったです!
ちなみに、これ…。


ステッカーを貰ったと喜んで言う友達に対し
私は、欲しかったなーと思いながらジッと見てたんです。

「これさ、なんか証明写真みたいだね。」

と言ったら『やめて!』と笑い交じりに言われましたw


ナンジャの中をグルグルと回ってたら昨日から始まった弱虫ペダルコラボイベントの準備してました。
これは混みそうだと二人で言ってたけど、アニメみてないのでなんともです。

んで、土曜日…。

J-WORLDへ行きました。
元々予定にはなかったことだったんですけど、面白そうだねと始まる20分前に並び
ジャンプとは関係ない、もうすぐ発売のゲーム話をするという盛り上がりっぷりです。

チケットを買って中に入ってから写真撮りまくりまして






作品ひとつずつとキャラたちが歩き回ってたので写真撮ったり
ハイタッチを何度もやったりしてきたりアトラクションも楽しみ

遊んでお腹が空いてお昼にパスタとポテトとケーキ



作品を被らせてみました。
次はまた違うのを!と二人で言ってたなw

その後に本屋さんとかアニメイトをめぐって
大量の本とCD少々のグッズを持ってネカフェへ。

部屋はカラオケが出来る部屋でVIP部屋だそうです。
カラオケも出来ると上機嫌で初めて最初はマイクを使ってたのですが
次第に疲れが見え、マイク必要ないと思って普通に歌い出し
歌ったのがほぼ縛りで、黒バスのOP・ED・キャラソンで縛って
GRANRODEOで50音順で歌っていくという事してました。

知ってる知らないが何度もあったけど中々楽しかったです。
つぎ入った人履歴見たら驚くだろうなと思うww
その前の人達も履歴凄かったけどねw

休憩を交えてと流したのが、黒ラジの最新回とイワトビちゃんねるSの家族回。
ここはやっぱりラジオがBGMでした。 二人で笑い、「『あぁ、確かにそうだね』」と声を合わせてみたり。
TV画面いっぱいにPC画面には驚いたな。

日曜日には、ぎんぎつねイベント楽しみ!と張り切る友達ですが…
新宿かと思えば御茶ノ水だったと、会場の住所を間違えるというなんともいえないことに。

けども、下見しておこうと早めに行動してたお陰で無事に会場を見つけて
下見の時にはもうグッズ販売してたのでバックを一つ買いました。

買った理由? 後で一人で買い物する時に本とグッズを入れるためです。

お昼を食べ終わってから別行動に
友達はイベントへ。 私は、歩いて秋葉原へ。

電車で一駅なら歩いて行こう。
と一人で歩くなんて滅多にないから、少々不安でしたが何ともなかったですw

お財布を取られてしまうのではとか思ったけどそんなことなくてよかったw

ここでもアニメイトへ行ったのですが…7Fの展示ブースへ行ったら

艦これの展示やってたので分からないのに写真撮ってきました。



ちなみに、池袋ではうたプリの展示していて

こんな感じに…(・∀・)モエッ あっ、すいません。


買い物も昨日に買い過ぎてるからと少量にしようと決めてたのですけど。

ゲーセン寄って面白半分でキャラクターグッズあったので取ったら
400円でブランケットをゲットして
500円で缶バッチをゲットして
2000円位でマウス&マウスパッドをゲットしました。

証拠↓

最後は、お金かけ過ぎなんだけどどうしても…このキャラだけは欲しいと頑張りすぎたという。
珍しくこんなに取れるとは思ってなかったです、はい。

買い物を約2時間位で切り上げて、元居た御茶ノ水へと戻り雑貨屋さんをぶらりとしてから
カフェに入ろうとしたら席がない。
仕方ないので、ハンバーガー屋でコーヒーを飲みながら買った小説を読んで待つことに。

少々寝てたけどなんとか話は覚えてます。開いたからには最後まで読みます。

しばらくして、イベントが終わった友達と会いまして
困ったことに、予約していた高速バスが運行しないという連絡が来て返金もなし
なんてことになってしまい。

お金を出し合いまして、新幹線で帰ることに。
私が最初に乗ってきた高速バスでさえ電話が通じなかったとか。
後で親から聞いたら高速が通行止めにあったとかで運行しなかったことを聞きました

どうやら、居ない間東京でも雪が降っててこれで寒いとかないだろうとか行ってた時に
向こうでは、雪かきをしても雪が積もるし寒い!という感じだったみたいです。
温度差と積雪が違いすぎですね。

マフラーもジャンパーも暑くて脱いで腕まくりしてたなんて…。
戻ってきてから、あの暑さなんだったんだというくらい寒かったです。

今こうして書いてるけど、楽しかったと本、CD、DVD見たり聞いたりしないとなーと思ってるのですが…PCを付けてから、ネットが安定しないのだけど何が起こってるのだろうか。

解決しないから消化も出来やしないという…。 なんてこった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[462] [455] [458] [454] [453] [452] [451] [450] [448] [447] [444]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]