忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

して、紹介も増やしました。

右のその2とその3が証拠。





PC復帰してゲームしたくてうずうず。

スマホのゲームをやりつつ、アニメも結構消化したつもりだけど。

アニメは消化しても次から次へと増える。


この頃はバラエティやドラマも録るようにもなりHDDがやばいです。

空きが増えて、1時間弱~2時間弱くらい。

これは、隙をみてみないととか思って、抜けてる話数をゲームしながら見てた。(汗

おもに、画面は時々見つつとドラマCDな感じで(意味なさすぎ!)



とはいえ、ドラネスに復帰してやり始めたもののスキルが増えず、敵倒すに不便です。

今、二次職になってるんですが、その職のスキルまだ振れてないという。
最初の職のスキルを未だに使ってます。

レベル上げも一人で出来るところまで頼らずとやってます。


もうひとつ、その3で書いたゲームやっとはじめられた!!

いま思ったらCMやってた…と待ってる間に動画であったから見ててさーせん!ってなった。

やり始めたけど、キャラを細かく考えてたら結構時間かかってたという。

人柄でそうだなとは思いつつ、勝手に自分で設定的なものを決めて作ったら青で統一に(^_^;)

微妙に色は違うからね、かぶってないから!!(何いってんだ)


こっちもやりたいんだけど、始めたばかりで適当に動けないから一人でいるのが不安です。

操作方法…というか移動、武器変え、アイテム拾いとマウスはわかった。
他の機能に関しては、未だに適当です(^_^;)

昨日、やりたかったけど疲れて寝てたら朝5時に起きたという…。
疲れるとだめだ。

BSRに飽きたんで、その2のゲームしてこよう!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[488] [487] [486] [485] [483] [482] [479] [478] [477] [481] [480]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]