忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味、日曜日の次に売れ行きがある木曜日





忙しくて、お昼食べたの14時過ぎ。


時間が14時を超えると休憩になることを散々説明されてわかっていたつもりだけど

厭味混じりに説明を受けてちょっとムッとしてました。


今日の朝もいろいろと言われムッとするのを抑えつつ仕事してました。

「環境の日だから、行ってこい」
なんて言われた後にぶつぶつ言われると何だろうこの人って毎回思う。
(環境の日=草取りとゴミ拾いをする。)


時間だからと全部終わらず途中で抜けて行って

草取りやって飲み物をもらって、お茶代浮いた!と喜んで戻ったら。

「やり途中だったの全部やってもらったから残り全部やってくれ。」

これが普通なんでしょうね…何だろうねこのいらっとするこの感情。


昨日も色々と言われて思い出したら余計に…うん。


他にも書きたいって思うけど止めておく。 少し書いたらちょっとだけスッとした。

というか、書きながら

『そういえばTV見てたので「辛い」とか「苦しい」…えっとなんだっけ』

と言葉は忘れたけどコーナー名で検索したら見つけてさ。


辛い、苦しい、哀しい、痛い…人間が一番大事な時何の役にも立たないのは大騒ぎするだけのマイナスの感情。
役に立つのは強く、楽しく、明るく…そっちへ切り替える理性。
冷静に理性で次にどうするかの方法だけを考えることです

『そうそうこれだ』と読んで

『あっ…今書いてるのただ愚痴だけ書いて大騒ぎしてるみたいに見えるな・・』なんてね。

楽しく、明るく仕事出来たらいろいろ悩まなくて済むのにとか思ってみたり。

どうするかの方法じゃなくて単なる悩みになったなこれ。


ちょっとの間、ドラネスに集中させてください。

転職終わったらPSO2復帰します。

とはいってもな…鯖落ちするから早く回線変えたいんだよね。
親と話し合った結果、我慢しろ。

交渉はしてますが限界近いかもです。








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[490] [489] [488] [487] [486] [485] [483] [482] [479] [478] [477]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]