忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか…あの生活中に書いてたけど…

よくよく見るとさ…間空いてたりするんだわw


時間がある時にちまちま。


眠れない夜にちまちま。


そんな感じだった。

お陰でメールで書いてたので…送ったら2ページ分書いてたw
携帯では4ページ分だったが。

それだけ隙を見計らって下らない事を書いてたんだなーと思ってしまうね。

寝れる時はぐっすりとか浅くとか寝てたなww


数人とは連絡が取れるという感じに連絡先を知ったのもあって
嬉しく思ってますけどw


話は…微妙にずれてることもあるけどww

 

そんなのはどうでもよくて…


ゲームの事を少々。


えっと…只今BSR攻略なうです。


称号は…フレ登録してる人は見れば一目ですね。


政宗さんのレベル上げしながら

ストーリーを全部見るのと武器集めしてます。

戻って来てからのゲームは楽しくって毛利さんをレベルMAXにさせました。

他にも上げたり集めたりストーリー見ないとをしないとって人が多いんだけど。

仲間集めもあるんだっけか…面倒だわ。


こんなことして落ち着いて戻れる日が来るのかなw

というか…居なくても変わらないんだろうね。

ってまた同じこと行ってる(_ _;)


眠れなかった分…ここで返上させていただく

目指せコンプリート!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[392] [391] [389] [388] [387] [362] [361] [386] [385] [383] [384]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]