忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奪われたのは初めてです。





こんばんは。

あまり、ネタバレすんなとぽこゆー先生から言われたので
15日のイベント終わりにかいて放送後に公開してます。
(↑書いたのは6月15日で放送日が6月28日だった。)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23881229

2回目は、真面目で面白く行くのかと思いきや

不真面目でさらに面白くコーナーを進み、謝って終わるww


1回目の人も楽しかった見たいですねw
楽しいかそうでないかしか聞いてないけど。

2回目も楽しい…

いえ、爆笑の渦で始終笑いで終わるw


始まった時に、MCの二人が出てきて…賢章さん噛み噛み炸裂w
突っ込みもはいるww(ラジオと同じでふわふわw)

アニメも良かったです…皆で笑ってみたの嬉しいですねw

ゲストさんをMC二人でトークしますとなった時に、

説明している時に紙を落として何処行ったとばかりに捜す賢章さん、
その様子を見てた達央さんが気が付いて拾って渡す 流石ホークアイを…(ry

捜している間に、ペットボトルを蹴ってしまって、それを拾う諏訪部さん

真面目かと思ったトークが流れで笑いに変えるのは凄いと思ったねw

ゾーンに入ったとか
もしも、女子になったら、誰と付き合いたいとかw

付き合いたいで、火神いいね。亭主元気で留守がいい みたいな言い方とかw
黒子いいねと話してたのも印象的だったな 賢章さんの入れ込み具合とかw
後は、毎日がホラー。

「あなた、いつ帰ってきたの?」とかw
階段を上がる音がギィと聞こえ、ガチャと開けて
「わぁあああ! あぁ、なんだ私の彼氏か。」
とかw



コーナーは、不真面目になるというか

気力を抜かれる程の友子の女装姿。

前に何かで女装をしてたらしい写真見ましたがそれよりも破壊力は絶大です。

登場したとき、の様子を聞いたと思いますが見た感じだと。


会場内は、爆笑。

ステージ上は、唖然。

友子は、るんるん♪

唖然としてたら、一斉に気持ち悪いとの声。

会場は、またも爆笑の渦。

内容は、ラジオで聞いた通りですw

それにしても、
鈴村さんと鈴木さんが遠くに逃げる姿は、
相当いやそうでしたww

スポットライトで当てられると相当キツイとか。
目を見るなよ、抜き取られるぞとか。

わぁああと気持ち悪さを物語る部分もw

遠ざけ成功という作戦勝ちw

演じ切った後、本気で素になってしまい舞台袖に行ってしまう。
お客さんに選ばれて、『もう、ホントお前ら…』という顔を一瞬見せまた舞台袖に…。

そして、「友子さんに選んでもらいましょう」

この時、一斉に逃げるゲストと選んで…(ryと言った賢章さんも逃げる。

選ぶときに言葉にカチンと来たらしく。

「お前、言動に気を付けろよ。」

と、キレそうな勢いあったり

選ばれたら逃げて追いかけられ、
ハグするが、首筋にキスw
後で言ってたけど、鼻息が荒かったらしいです。

なんだよ、アイツって顔をしてたの忘れられないよw


気持ち悪さを吹き飛ばすくらい生歌最高でした♪ヽ(´▽`)/

最後の決めポーズは、何も考えていなかったとかw
1回目は、笑いが起き。 2回目は、歓声が起きる。と後で言ってましたw

セリフも良かった(  ;∀;)
しかも、そこの決めポーズも打ち合わせもしてないって…えぇ(゜ロ゜;ノ)ノ

さすがですw


それにしても、朝早めに仕事してから行ったので、移動中少し寝てまして
後に起きて目が冴えてました(*´ω`*)

イベント中は、見ること聞くことに集中してて気がつかなかったんですが。

イベント終了してから、車に乗った瞬間
朝からの疲れとイベントで集中してた疲れが一気に出てきて

無意識にゾーンに入ってたのかと思ったのを感じとりました。

車のなかで何かをしたかったけど手が動くもいざやろうとするとピタリとまるくらいでした。

今、やっと書けている所です。
(車の中で覚えている限りで書いてます)

友子の女装で気力抜き取られて、ゆっくりと書いてます。
(放送後にも、思い出したら付け足しで書いて行くつもりです。)


席が近いのは嬉しい反面ある意味疲れますね(  ;∀;)

次行くなら遠い席が良いです。
間近はもう、ご馳走でした。

円盤買って良かった!
良いモノ見れて良かった!!

次は、無料枠があるならそっちで狙います!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[501] [500] [498] [496] [495] [476] [494] [491] [490] [489] [488]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]