忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になってました。






あぁ、書かないとなと思いつつゲームに夢中になりすぎて書き忘れてました。


旅行の話を大いにするべきなんだけど、
写真はほとんどツイッターとつなビィ(左の写真付き)に載せてしまってる^^;


まぁ、写真でどこ行ったかは分かると…。

っても、詳しくも書いてないから流れだけ。


1日目は、異動で渋滞に引っ掛かりまして東京に着いたのが21時が5分前。

ナンジャに行こうと早歩きしつつ時折走りをして21時を過ぎてあきらめ夕飯。

その後は、泊まる場所確保へ。

2日目は、朝7時にナンジャ前で開園待機でラジオを聞きつつ暇つぶし(約3時間)

開園して入場券購入速効ダッシュで昭和の部屋を確保して朝食+デザート

しばらく回ってから出て、待ち合わせていた友達と合流してひとつ上の階へ行き

J-ワールドへ、入って黒バス、ハイキュー、テニプリエリアを回り
ゲームエリアで運を使い果たした所で高尾フェス最終日で、チャリアカーを撮り

昼食でMJバーガーセット火神スペシャルを三人で分け合い
チャリアカーケーキを食べました(笑

その後は、買い物へ行って、バスに乗って帰ってきました。



大体の流れはこんな感じですw

こぼれ話は、黒バスエリアのくじ引きでクッション当てました。

そこで運を使い果たして、別のゲームで失敗するというオチでしたw

火神スペシャルを取りに行った時に周りにいた人に席につくまでガン見されてたらしいです。
味は美味しかったです!
お肉が肉厚で、つくねと思ったけど味がさっぱりしてて野菜がシャキシャキしててとても食べやすかったです。


昭和部屋を確保して朝食を買いに行ったときに、アニメ話から
どうして走って行ったのか問われて、ある声優さんたちが座ったと理由を言った後に帰ってきたのは

「あの部屋は人気ありますね(笑) この前も何か撮影してましたよ?」

と言ってた…いったい誰が来たのか問うことをしようと思ったがやめておいた。


買い物でワゴンセールと見えて欲しいの探して買ったら一万円以上しまして。
金欠で…雲水DVD分がいまや全財産です。

たぶん、次は雲水物販に並んでいると思います。←
チケットなくても買えるって言ってから!!



うん、久々に書いたけど閉まらないな…。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[505] [504] [503] [502] [501] [500] [498] [496] [495] [476] [494]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]