忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これのお陰でひどい目にあいます。





ども、こんばんは。


大したネタはないので下らないのだけ。


ネット回線…替えてやりたい。
タイムラグのお陰でゲームしてるときのストレスになってます。

敵がいると思って攻撃してたら、

『今、動き見てたけど、もう敵いないよ?』

って言われまして、そんなのは知らない私なので必死な顔も一気に冷めた。


レベルアップに専念しすぎて、必死になってたらこのありさま。

タイムラグでひどい目に合うのはなれたと思ってたけど。

相手に言われるまでになると、回線を替えるしかないのかと思うと溜息が出るわけです。
親子喧嘩が始まるので。


って愚痴はここまでにしましょうか。


えっと、その3のキャラ紹介にキャラが増えました。

今はデュマ子を育てております。

近接やりたいと作ってしまったww

っても、本来の理由は下らないし恥ずかしいから言わないけど。

Brを手を出して、刀と弓が使えるから人の多さによって使い分けが出来るな

と今必死で動きとか覚えてます。
緊急の時は、弓時々刀。

通常は、刀で雑魚。 弓は動きが早いボスに。

と使い分けてます。

これ書いて賛否両論ありそうですな…。
いろんなやり方あるからいいのか。臨機応変!であってるのかな…。

うん、がんばります!



えっ?
もう一体いる? それに違う鯖だって?

課金したのをちょっと使って作りました。

知り合いがここの鯖にいるというので一体追加で作りました。
ポータブルを買ったらそっちで動かそうと思ってます。


ここ最近思うことは、


プレミアムってなんだっけ?です。


課金して強くなれるなら一番いいですね。
私は、分からず調べるうちに訳がわからなくなりました。


さぁ、サブ育成がんばる!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [498] [496] [495] [476]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]