忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日帰りで 
旅行!!


どこへ?






友達2人と一緒にディズニーランドへ!!


いわゆる夢の国へってもう言ってるな(汗



当日写真撮っては、載せを繰り返してすいませんでした(^_^;)

旅行するから写真撮るねとチムメンの人と約束してそれを果たすため
ついったーで載せてました。

国民の休日は土日並みの込み具合だったらしく

プーさんのハニーハントで待ち時間190分。
その待ち時間におやつ食べて、AさんとBさんと互いの最近の近況を話してみたり、
それと同時に趣味に近い話までしてみたり(笑
(趣味の話はBさんは完全に聞き専に(^_^;))

近づいて入口ちかいなーとなったら、写真撮ってみたが
逆光で上手くとれず苦戦を強いられる(汗

いざ、入ってみて…
待ち時間が長い理由がよく分かるぐらい楽しかった(笑

次が、ピーターパンを乗り、お昼に中華まんを食べ

デザートって思ったら右側通行で目的のお店行けず

ジャングルクルーズを乗るため順に並び
このときの待ち時間は、仕事の話とかまた趣味な話等をしてた。

記憶はあいまいですが。
ある所のアトラクションに行って本気でやったらキャストさんに
ポカンとされたという話もここでしました。(確か2つ位聞いたな。)

時折並んでる前の人達の合わせ衣裳の人達を見て
ひそひそとAさんと「こ、これは!!」みたいな会話をしてみたり。

もうすぐ乗れるぞ!
ってくらいの順になったとき、先に乗っていた学生さん達が大いに盛り上がっていたらしく

案内人のおねぇさんが何か言って(聞き取れなかったんだけどね(汗))
聞いた学生さん達一気に『うぉおおおお!』

と叫んでました(笑

並んでた人達一気にそっちを見た気がします(笑

乗ってみて、学生さん達みたく盛り上がりはなかったですが
はしゃぐ子がいたのでほんわかして終わりました(笑

次は、カリブの海賊へ。
並んでる時に手袋をつけ始めたAさん。

寒いのか?という話になり
冷え性ですという話になり互いに手を触って温度感じてました。

中に入ろうとしたときに手袋が危ないのではずしてくださいと言われらしく。
歩きながら


この画像の通りになってました。
Bさんが前でAさんが後ろ 私は、Aさんの後ろにいました。

この様子を見て画像みたいだねと言ったら
「えっ、そうだっけ?」とアニメ見てたというのに忘れてしまった様子でした。

画像の後ろの方、冷え性だったような気がするけどあってますかね?

話してるうちに、乗る時が来て一時的にはゆったりとしてからの落ち。

海賊たちいるのはわかります。
英語で何を言ってるかわかりません!!

状況判断としかいえませんよ!

おばちゃんが海賊を追いかけてるのは笑いましたが(笑

乗り終えて、早めに夕飯!

でラーメンをシェアして食べて

お土産や欲しいものを買うために同じ店に入ってからは別行動。

買い物が終わって次に行ったのは

スターツアーズへ。

正直言います。
小学生の時このアトラクション楽しめませんでした。
音が大きくて怖かったんですよ…(T_T)

少々トラウマが残る感じで記憶に残ってて
そんな状態で行ったのですが、歳を取ったからか普通に楽しめました(笑

終わってからAさんがこのアトラクションを家族で乗ったときに
ゆらゆらと揺らされ、一気に後ろに飛ばされたときに

『どこに連れて行くんだ!』

とAさんのお父さんが言ったら一緒に乗ってた人達から笑いが起きたと言ってて

一味違うねと言って帰ってきた言葉は、一緒にいるのが恥ずかしかったらしいです。

その後でアイスたべよーってなってアイスキャンディを探してたら朝にあった所にないと
また別のところへ行ってもなくてバーガー屋さんにないかなと思ったらないので

近くにいたキャストさんに話しかけ、調べてもらったら

「スターツアーズの出口付近にありますよ」と聞いて
Bさんと顔を合わせ、「『さっきのところだ!! 急げ!』」と走りだそうとしたら

Aさんから「私は寒くなるから行っておいでー」

「座ってまっててー」と言ってから私とBさんで走って戻って


着いた時間、5分。

仕事で鍛えてるだけあるなと思った(笑
(歩いたり走ったりをしてます。)

おかげでアイスクリームを堪能しました。

戻ってAさんと合流してグーフィの家で絵の具を塗りたくり

トロッコに乗って、ぎゃあああああ!とかやったああああ!と叫んできました。
後ろで一人で乗ったので叫んでました。 2人は前に乗ってました
(叫んで言った意味は違うことをいいたかったけど思いつかなかった)

今度はキャブに乗ってグルグルと回されてきました
内容はよくわかってません(笑

終わってから、パレードが始まっていて横目でちらりとみつつ
買ったものを取りに行ってから、バスへと戻り、朝に乗車した場所へと出発して

疲れた人もいると運転手さんの配慮でバス内は真っ暗におかげでよく眠れました。

着いて家路へ。


日帰りだったけど楽しかったです(*^^)v

ただ、心残りは昼間にアイスを食べられなかったことだけです。

また行きたいねと話をしてます。
2日間とか・・・(ry なんて話をちょっとだけしてたり(笑


2月もあと少しで終わりますね…ってか早すぎ(^_^;)

3月も楽しみがあってそれが来ないかなーってのと同時に
うーん…これだけは聞きたくないかなってこともあったりで、
楽しみの前に苦しいなという感じです

色々と考えなければいけない時期が来たのかもですね。

とリアルな状況。

ゲームはどうだ?

ゲームは、ストーリー見るため奮闘してます。
同時にオーダーもやってます。

ただね。 敵探しがつかれますが、進むごとに見れるので今はそれを終わらせる
ことしてます。
(緊急はそっちのけです(汗)

さぁて、ひとつ終わらせたいから休憩終了します。

やるぞ!!!

では、いってきます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[512] [511] [510] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]