忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‐2部‐






2部の登場も映像…とはいえ1部で見たのと同じだけど
登場する場所が変わっていたり。

曲に合わせて猛スピードで駆け降りて、壁へ激突!? あれは迫力が凄かった!

ノリ良く登場もしてたね(笑 合わせて手拍子・・こういうの好きです(笑


再び自己紹介して、トークへ。
また新人くん頑張ってましたよ(初めて来た人って手を上げてる姿可愛いかったです)
また内容が飛んでしまった…すいません(T_T)

ノンバーバルパフォーマンスへ
ここで書くとは言ったんですが…あれは言葉でなんと表現したらいいか分からない(・_・;)
けど、見ているだけですごく感動しました。
オープニングの動画のURLを貼りますので、見てみてください!
https://www.youtube.com/watch?v=rbAol3_xIyw

‐1部‐
野球→全員でサラリーマンの一日→ジャケット→CM→バンド→バレー→エンディング

‐2部‐
美容室→全員でサラリーマンの一日→バイク→CM→出産→バレー→エンディング


全員でって部分タイトル分からなかったから仕事している様子からこれかと合うもの選びました…(^_^;)
CMとは、黒TシャツのCMのこと。
(流れ間違っているような気がするな)

そしてトークしてましたね。
(ここも内容忘れた(汗)


対決コーナー

2部は、お絵描き対決!
だが、ただお絵描きするのではつまらないと電流を流してのお絵描き!?
さっきも痛かったのにまたですか。
チーム分けは、じょーくん・れーやくん・せーやくん VS 賢章さん・テラさん・卓ちゃん
(順番は1部のときと同様。)

1番手の対決。
お題は、「ふなっしー」
いってぇ!!と叫びながら頑張る賢章さん。
涼しい顔をしてスラスラと書きあげるじょーくん。

結果は、じょーくんの勝ち

2番手の対決。
お題は、「ジバニャン」
電流のレベルにそれは嫌と言って始まったら痛くて叫び飛ぶれーやくん
全然平気だよと痛みも感じずスラスラと書くテラさん。

結果は、テラさんの勝ち

3番手の対決。
お題は、「ピカチュウ」
始まってから電流が痛くてアクロバティックで飛び機械まで一緒に飛ぶせーやくん。
機械が飛んで驚いて隣を見る卓ちゃん。
少しの間タイムを取り再度電流の設定し直し再開。

結果は、卓ちゃんの勝ち

チームとしての勝利は、後者チーム

負けた前者チームへの罰ゲーム。
【ハイテンション縄跳び】

お手本としてテラさんがやることに。
感想だけ述べると、似合うなと思った自分がいました(笑

三人でやる罰ゲームのはずが
一人だけ完全に罰ゲーム状態…これはチーム内での(ryとしか思えなかった。

(お絵描きの絵一人だけ覚えて書いたなんてヒミツだからね)


2度目のハイタッチはありがとうございます。
を言って一人だけあることを言おうとしたのですが…聞こえてなかったのがショックだった。
最初と同じで力強い叩き具合が残る。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [508] [507] [506]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]