忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたくなった。





スマホの色々な部分が壊れたり、反応しなくなりました。


充電をする差し込み口を隠すゴム部分が取れて外れやすくなり
ヘアゴムで塞いで画面の見るのに苦労してたり

カメラがエラー起きてカシャ!って音がなったら保存せず一時停止したように停まり
ボタン押しても無反応を繰り返してたら、カメラのレンズが割れて壊れた訳じゃないのに
画面が真っ暗になりカメラの機能を失い壊れました。

後は、アプリが起動しません。
更新しても○%という文字すらも出てきません。

どのゲームも更新しろとばかりしてもしても更新されず
ぐるぐると床屋のサインポールのように動くだけ。

親には持って行って見てもらえ言われてますが、お金掛かってすぐ払え言われても払えないので、
もう使える機能だけで我慢して親のタブレット借りてゲームしよってなってます(ダメじゃん)

前に一度課金出来ずに持っていったこともありましたね…(どうしてもクリアーして手に入れたかったからっていう理由。)
原因は、接続がっていうことだったらしい。

次もそうなのか、更新できない理由は。


フェス参加してきたー!!!

おかげで3上がってランク12になりました!
新しい武器増えたから練習…うん、しないとね(遠い目)

ふつうの赤いきつねガールからえいえんの赤いきつねガールになったのは

フェス終わるギリギリでした…最後に勝ててよかった。

結果は、赤いきつねの勝利!
スーパーサザエが24個貰えました!

ギアを付けれるようになるらしいけど、
ヒーローモード終わってレギュラーマッチで慣れてから考える。
(いつになるやら。)

ヒーローモードももう少しで終わるところまで来たんですが、
調べていくと最終ボスが他のボスよりも強いらしいです。

強化重要らしくいくら集め頑張らないとってなってます。

最適場所、ほぼ最終だったな。
1分と数秒で出来るようになったら相当慣れたってことでいいんだよね
(動画見てて思ったこと)

うん、やるだけやって駄目ならヒントを探す!

んじゃ、がんばってくる!







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[522] [521] [519] [520] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]