忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いねぇ…。

部屋移動して久々に暑い部屋だったということを思い出す。





扇風機必須です。

このブログあまり更新してないけど見てる人いるんかね。

返事しろーとか言いませんけどね。


この頃、ガンブレ2と無双OROCHI2をやってます。

ガンブレ2は、前作もやっててなんとなくは覚えてるし
それに、前作の配信のおかげで全クリ出来なくて悔しい思いをして
二度とやるかよ!! って思ってたんだけど、やろうぜ!って言葉に弱くなりまして
手にとって買ってるという。

今度こそ、全部クリアーしてやるぅう!! 
って意気込んではみたものの”レスリングクロー”に苦戦してます。

棒立ちで△押して掴んで、再び△を押して投げモーション。

らしいんですが、何度やれどもエースキラーかスライディング掴みをするばかり。

補足を見た限りで、掴んだ状態で敵の耐久度が無くなれば取れる

知っててやっても出来ないから辛すぎ。
参考にしてる動画を探せどないって…そんなに簡単に取れるのか! まぁ不思議だ。

後は、終わりに近くなってきて敵に耐久度減らされジャマーに耐久度減らされ
とうとう虐めだな…これはという所に突入してきました。

NPCよりか実際に動かすプレイヤー同士、力を合わせたら…出来る…はず。



無双OROCHI2は、キャラ増えてるからどんな形になるのかとわくわくしてやり始めたら

いきなりの絶望。 生存者3人って…敵多いなって所から始まって最後にはわーってみんなで戦う

間に色々なドラマがあるんだけども、元々別世界が合わさってるのだが

別世界の時には「あぁ、そうかでもいいかな、見た目が○○だから」って許してたキャラが

ここの世界になった途端「うわっ、こいつ面倒な性格してるな、見た目で許してたけど意外と面倒だな」

という嫌な発見をするという…。

今のところ2人が面倒な性格してるなって感じてます。
後は残念なイケメンもいたり。

ってか、好きキャラがまだプレイアブルになってないからショック!!!

女子とか女性は、もう出たのに! はぁ…まぁ地味に頑張ります。



PSO2をちょっと疎かにしてすいません。

これでも少しログインはして期間限定を1回でもやろうとしてるんです。

けど、猫もどき出てくるなと願ってます。
バースト来たら歓喜してます(集中力を吸い取られるんで嬉しい。

ダメなRaです。 

入ろうとか思ったんだけど。
今日は、なんだか色々と吸い取られて疲れやすくなってるのでこれで寝ます。

おやすみなさい。


P.S. 明日は、フェスですね!!

きつね派で参加します! 参加するからには勝ちたい!!

とあんまりやってないやつが言うのもおかしいですね…練習します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[521] [519] [520] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]