忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポでも書いてみるかな。

まずは4月25日の雲水から。




当日は朝7時のバスに乗り池袋へ。

着いたのは11時…直前か少し過ぎていた気がする。

それから電車に乗り目黒へ。

電車を降りてから、歩きで会場へ向かいまして
ラーメン屋、居酒屋…などの店がたくさんあって目移りしてたなんて秘密だからね!

それから住宅街(?)に入って行った中に会場はありまして橋を渡る前にグラウンドがあって
そこで元気に遊んでる声を聞いて、安心してる私と友達です(笑


会場近くに行くと可愛い子ばかりで地味な格好で来てしまった自分が恥ずかしい。

一人、知っている方がいるということで探して話に行きましたが…自分は話せず(・_・;)
3部の時に挨拶しただけで終わりましたけどね(^_^;)(それでも結構精一杯でした。)


開演が近くなっているので会場内へ。

今回も長く書きたいのですが…。
3部分あるのと書いてる日が経っているせいもあったり、記憶がちょっと曖昧な部分もあるので
こんなことしたーとかこれが印象に残ったー!!

ということを中心に書いていこうと思ってます(笑
(思い出して長くなる場合がございます…短くねぇだろうがと言ってもいいかも。)

‐1部‐

登場は、映像が流れたのですが上手く再生出来ず会場内笑いに包まれてました。
映像は、カッコいい!そして音楽チョイスがカッコいいのと壮大さが伝わってました(笑

メンバーが登場すると歓声が上がる!! カッコいいですね!!

途中、心臓を捧げる(←友達曰く)とか国歌斉唱(?)にもみえるというポーズしてました(笑
あれは言われてみればそうだなと今は思い出す自分がいます。

自己紹介等が終わりトークへ。
れーやくん、新人なんだからと椅子を持って来ていたりお題箱持ってきたりと頑張ってました。
内容はすいません…日が経ってて記憶が(/_;)

次がノンバーバルパフォーマンス
(2部と合わせて書きます)

そして、対決コーナーへ
1部の対決は、足つぼマッサージ縄跳び対決!
本人達曰く、結構痛い思いしてると言いつつ頑張ってしまうのが彼らです。
まずはお手本と新人れーやくんがやってみるが
足つぼマットに乗り縄跳びを回すが…一回で着地した途端悲鳴を上げて舞台の後ろの壁へ激突
痛さがこっちまで伝わりました…。
チーム分けは、テラさん・卓ちゃん・れーやくん VS じょーくん・賢章さん・せーやくん
(順番は1・2・3VS1・2・3です。)
リレー形式で始まった対決。
1・2番手は順調に進みますがアンカー対決になったら
最初はまともに始める二人ですが、飛んだら着地したら痛くてたまらなかったらしく
一番得意そうなせーやくんが痛がってました。
そして、れーやくんはお手本の時の痛みが嫌だったのかマットを踏まず両足を安全地帯に着地してみたり、マットを縄でひっくり替えにしててチームの2人に突っ込まれてました(笑

結果は後者チームの勝ち。

負けた前者チームは罰ゲーム。
(対決中を長く書いたので簡単に説明。)

卓ちゃん→赤ちゃん言葉で自己紹介

テラさん→お客さんを5秒間抱きしめる

れーやくん→パンツを見せる

この時のナレーションを賢章さんが物真似をしていたらしい…
(見てたのに誰かに似てるなと思ってて名前が出てこなかった。)

罰ゲームが終わり、プレゼントコーナー!
見事に外れましたが…近くに来た卓ちゃんを心の中で拝みました。

エンディングとなり、挨拶するメンバー達。

終わってからの…写真撮影かと思いきや。

ハイタッチ!!!!


友達は3回やるぞと意気込むのですが…私はgkbrと震えてました。

握手すらしたことなく初めての…!!!

もう何も言えんと思ってありがたくペコッとお辞儀してハイタッチしてきました。

温もりがやばい!!! そして、テラさんの力強さ伝わった(笑


うん、長くなるな区切ります。(つづく。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [508] [507] [506] [505]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]