忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年も 
もうすぐ終わってしまいますね。


皆さんにとって2014年はどんな年でしたか?






って質問しておいて、自分の場合はってのを書きたいだけ(笑



まぁ、行ったのを書いてみるかな(暇なので)


1月。

・GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW
ライブ楽しかった(*^^)

県外で見れるとか友達と一緒に見に行くのがと思ってたらさっそく叶うという(笑

これを皮切りに、色々とライブやイベントに行く機会が多くなりました。


2月。

・しょこたんの音返し巡業

生しょこたん!
マシンガントークすごかったなーと覚えてるしファンさんのコスプレに驚いた
それでも、アンコールでの大合唱は一体感を感じてすごいなと思ったの覚えてます(笑

東京へ旅行!

友達がイベント当選したと行って一人じゃ不安言われてついて行ったな(笑
んで、初めてナンジャとJ-WORLD行ったなー
後は乙女ロードとアニメイト行って買い物したな。

イベントの時は別行動で駅から歩いていける秋葉原で買い物してました。

まぁ、行けたのは良かったけど、まさかの雪降られる。
帰りは大変でした。


3月、4月は特になくて。


5月。

雲水GW場所!

初雲水!! 席が近くてやばかったわ!!

友達と笑いまくった(笑

コント面白かったー!! ネコすけ!!(今も覚えてる
また行きたいと思いました(笑


6月。

・GRANRODEO LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR
1月に続いてのライブ! 場所が手羽先おいしい!とこ
このとき、行きのバス内でSUGARという曲がとある人を思い出す言われて
歌詞を思い出して、あぁそうだねーなんて言ってたら3曲目で歌ってくれて
来るとは思ってなくて、思わず笑いが堪えられなくて下を向いて笑ってました。

この話をこの前カラオケ行った時に当人に話したら笑われました。

けど、どこから来たのーで地元のことを友達と言ったら
次の日のあおりで言ってくれたのを後で知って
叫びたかったと後悔してました。(次あったら言いたい!!


「黒子のバスケ」Blu-ray・DVD&CD 発売記念イベント

雲水に続いてのイベント!

声優さんが出るイベントは初めてでド緊張しつつ一人で行きました。

席は2列目って…えっ、いいんですか? という気持ちだったの覚えてる。
声優さんと目が合うのは嬉しいけど緊張でガチガチでしたね。

目が合っただけで心の中で叫べるというのがうらやましいです。

そして、友子の破壊力を生で観たので公開録音回聞くの三か月ほど間が空くという。
忘れた頃に聞いて、その時の光景がよみがえったのよく覚えてます(笑


7月なくて


8月

小野賢章 First Live 2014「Touch the Style」

ファーストライブ!

行けて良かったです!!!
ライブ楽しかったな(笑

『水美味しい?』 『おいしいよー』

『』で観客なんだけどこのやり取りが忘れられない(笑


「これ知ってる? 水って言うんだ!」

「あっ、ごめん。 嘘ついてた。
これ、レモンウォーターだった!」

「」で本人だけど、これラジオでネタにされてました(笑

それに、始まる前に雲水メンバーの声が聞こえて嬉しかったですよ!!
あれはサプライズだなって思ったよ!!

『二階席はだめなんですか?』なんて聞いてた観客さんがいたんだけど

スタッフさんに「ここは、関係者席です。」

と近くで聞いたので、友達と二人で…「もしかして…誰か来るな!」と思ってました(笑

あれは、いいこと聞いたと思った瞬間だったの覚えてます


9月なくて


10月。

『小野賢章 25th バースデーイベント』

バースデーイベント!!

ついていく感じだったんだけど、ここで初めて地元との友達ができるという!

ファンな二人は撮影会求めて並びに行ってしまったので。

私は物販へGO!してました。

欲しいの買えたけど、飾るのはまだ先ですね。


11月。

2月に続き東京へ旅行!!

同じ場所へ行ったけど、
2月には達成出来なかった昭和部屋行けたことによっしゃとがっポーズしてた(笑
飲食店の兄ちゃんに色々突っ込まれたけどな(笑

J-WORLDは、3人で行って楽しんできたな(笑

んで、コラボとかフェスを楽しんできた!!
今度はアニメイトカフェに当たって行きたいな…せめて平日に。


12月。

『雲水!X'mas パーリィー2014』

雲水の物販だけ行ったけど可愛い人多くて私場違い!

けど、DVDとTシャツ買えた!

次は黒Tシャツ買うぜ!
アフロさんに会ってカレンダー欲しかった。

親と東京行くの6月以来だったけど、前みたいにイベントを見るわけじゃなかったから
ゆっくりとそして、道に迷いながら観光してきました。


今年は、東京に何度も行ったなー

他の県にも行ったけど1月のライブがきっかけに近かったな。
来年も行きます、3つは決定してます!!

来年も元気に過ごして、旅行やライブ・イベントいっぱい行きたい!

後は夢は達成出来たけど目標は達成出来なかったから来年は絶対達成する!!


ってことで、明日は…名前だけ消え失せろよって日ですね。
あぁ、とりに行かないとな。

そして、大掃除しないとな。
たぶん、次書くときは年明けまたは年明ける前に1回は更新できるようにネタ探しします!

それでは、またー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [498] [496]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]