忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分希望にゃ満ちている

PSO2の画像は続きからドウゾ(^^)/




ども、とある倶楽部というのでおすすめな曲が見えてたので
その中から自分の好きな曲の歌詞を抜粋しました。(歌詞の中の一部分。)

枠が取れたと言ってたので数は少ないけど毎週の楽しみが増えました!

終わっても録画みます!


ってのはよくてですね。


チームメンバーさんに載せていいよ許可得られたので

私が「これよく撮れたよ!」というのをいくつか載せたいと思います。


まずは…これ

  
えっと…何か発生したらしくワイプ出てます…。
恰好が卒業式みたいなイメージなので…先生がワイプで入り込んできたみたいに見えます(笑

まぁ、普通に考えてワイプなんてTVなくらいでしょうな(笑



浴衣で撮ってみました!

眼鏡美女さん凄くカッコ可愛いです(。・・。)


 

 
ループ出来るかも(笑

恰好がさっきも書いたけど卒業式って感じだから
どう見ても卒業式終わってたからの個人的な撮影会(笑



か~ら~の~



 
 



長くてさーせん(笑

けども、これを先へと移動していくと動いてるようにみえるのでお試し…じゃないな。
ちょっと動きが似てるのもあるのでちょっとだけ省きました。

最後は何事もなかったかのようになってる(笑




色違いで巫女服!
スポーツ好きなお姉さん(←イメージです)が巫女服着るといつもとは違うという感じにみえますね

神社で撮影したようには見えないな(-_-;)



こんな髪型あるんですね…ネタとしては完ぺきだけどつける勇気がないです。
うちの子頭しか出てないですがたぶん顔は真顔かと思います。



見てたらいつの間にか取れてた。
浮いてるイス…どっから出てきたんですか?







本物さんと偽物さんが紛れておりますが楽しそうです(笑
最後のはもう何をしてるのかよくわからなかったです。
けども、自分が邪魔に見えるなこれ。




緊急でクリアーしたら見れるのを撮ってみました。
もう少し…(ry


撮影会楽しかったです!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[503] [502] [501] [500] [498] [496] [495] [476] [494] [491] [490]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]