忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みれば見るほど・・・・

 


悩みが増え


不安が増え


イライラがなんて…

 

はぁ…これで即決って書いた自分なんだろうって思う。

 


 

 

 

 

 


ども、こんばんは。

 

この頃、会話を交わしてるのは親だけっていうww


後は殆ど、チャットのみw←

 

親だけとか書いてるけども…殆ど喧嘩だけどねww←


…たまには、嫌味とか言われるのを忘れて

誰かとわーっと喋りたいよ…


っても…相手してくれる人なんていないんだろうけどさ。

 

皆、忙しそうだし…。

 

邪魔したら…なんか悪い気がしてならないし。

 

 

あぁ…軽く愚痴だなこれ…。

 

 

 

これは…流しても消し去ってもいいですよ。

 

愚痴とか言いつつ本当は…一人で泣いてたり。

 

 

最近…TSの事書いてないねww

 

それはね…

 

SSが大量過ぎて処理面倒なんだわwww←


これ本音ですよww←

 

余りの撮り過ぎの為、大変な事になってるw


でも…見るのは時々しか見ないっていうwww←


後は…ネタというものが無いのねw


あるにはあるけど…。

 

そのためのSSを…(ry

 

 

…ずっとこれしか言ってないけど本当だから仕方ないww

 

 

暇だな…さくらを動かし始めたけども…。


何故か…止まってしまう。

やる気の問題なのかな…それとも別のに…?

 

はぁ…なんかもう、色々と…あっ、ううんなんでもない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]