忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頂きました。


そこに私は賭けます。



とは云っても…志望動機というなの作文で躓いてる


私が居るのです。

 

チャンスってなんだよって思った方。


えと…私、母に余りにも煩く言われるので…。


志望動機の見本見せろ!だのと色々云ったみたいで…(頭が真っ白にw)


んで、結果が…ある会社に募集あるかを聞いてもらえるという


チャンスを頂きました。


そしたら…履歴書を持っていて貰う事が可能というので…。

書けと言われました。


ですが…大きな文字でと言われました。


あの…


無理なんですけど?


いつも小さい字しか書かない私です。


それを大きくとか…それしたら…ガタガタになるんだけど?


簡単に云うと…絵でチビキャラを書くのが得意な人が

いきなり、大きいのを描けと言われて…ショックを受ける。


って感じ。


これで伝わったとは思ってないからね。

 

それを言われて…努力はすると怒った声で云いました…はい。


そして…


まだ書いては居ないのですが…志望動機が…(ry


ってなります。


はい…その会社は電気系らしいです…多分。


でも…何をしてるのとかは良く分からないです。


サイトを見に行ったけど…全く分からなくて…混乱中。


そして…仕事の内容が分からないから志望動機すらも書けないという。


誰か…この会社の仕事内容と何をしてるのか教えて…。


っても…このブログみてる人・・だって意味分からないよね…。


はぁ…パートでも受かる場所はやっぱりないのかな…。


なんか…希望すら見えてこないや…明日が見えない…。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]