忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一応、 
無題でww


新たに、ゲームを追加してみましたw←
関係ないねw←


タイトル思い浮かばなかったw←


まぁ、いいやww


この頃、

“ゴットイーターモバイル”

にハマっておりますw


まぁ…もともとPSPで出てるゲームですけど…。

一度もPSPでやったことがない奴が携帯でやり始めてみましたww

見つけた時に・・やらなきゃ

見たいなのを感じたんだかで…


事前登録?みたいなのをしておいて

メール来たから早速やってみました・・・。

数分後…。

これ楽しいww

でも…索敵ってのが…。

怪盗のと変わりないってどういうこと?

そこは…怪盗のをやってた私にとっては

気に入りませんが…。

ストーリーが…気になるってのと…

リュウトのツンとデレな所が見れるのがなんとも…。
ボソッと呟くのがなんとも…w←


ストーリーだけが楽しみっていう・・。←


チームの人たちの会話を見て行くたび…。

会話が面白かったりもするし

時々、シリアスだったり、って殆どかね?(知らんがな←

まぁ…キャラクター達を見てるのが正直楽しいww←

敵の戦うのは…苦戦ばっかりでレベルアップ待ちが多かったりw←

そうしないと…全回復しないから…。


このキャラクター達を使って一つ小説とか出来そうw←
(此処でも書いて良いけど…パスワードってつけられますか?w←
見たい人はコメを残しておけって事でw←)

ってか…モバイルやってるならPSPの方もやれって感じですよねw

欲しいんですけど…お金がないため買えません…。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [38] [36] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]