忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーか…

設定とかは興味なかった

ただ…もふもふ感が目当てでね!



買ったんです!

箱を開けてやってみたら…


主人公ちゃん…隔離されてて家…じゃなくて塔から外に出られない…おまけにってネタバレだな

まぁ簡単に言うと…シリアス展開(ノд<。)゜。
いいところもあるんだよ…犬種の双子が可愛いから(´∀`)ハニャーン

双子も攻略対象だけど…最初は無理みたい(^-^;

って訳で…買う前に調べた中で印象が悪く書かれてる人からやることにしました…感想のみですけど。

鳥籠に閉じ込められた鳥は、何年も外に出られずいつも、鳥籠から見える景色しか見れず…
外の世界はどんな世界なのかと想像していた。
いざ、外の世界へと行ける日が来て…。
鳥は、どんな世界を見てどんな人生を歩むのだろう…。

アニメーションから見た何となく思ったことを書いた言葉です。



―メヨーヨ編―
許嫁っても本気なのかそうでないのかよくわからん人だなというのが最初の印象。
話を進めるて分かった事…狂ってる。
王子とか周りには言われてるけど…どうでもいいとか簡単に言えるなら失格って感じた
バットエンド…狂ってるそれもちょっと前見たのとは酷く
ハッピーエンド…可愛いと思えた。
ちょっとだけ好きになれました


―オージェ編―
興味ないなら無視しとけ!
とか言いたくなったけど…メヨーヨが狂った時のあの冷静さは…笑ってしまった。
バットエンド…狂ってたわ薬物を相当に…って感じただったよ(--;)
ハッピーエンド…可愛いとか思ってたけど最後まで酷かった
なんだか幻滅してた…。


猫種ルートに入ってから
ユリアンが癒しだった…早く終わらせたいとかおもったけど…優しいし可愛い
けど…彼の事情を知ったら涙が出たよ…(T_T)


―ネッソ編―
お兄ちゃん…心配し過ぎ(^-^;
まぁ…主人公ちゃんが珍しい人種だからそうなるのも仕方ないか(--;)
バットエンド…普通ってなんだろうとか…なんだか見てて違うよなと。
ハッピーエンド…こうきたかと言う感じかな(--;)剥嫡された猫種は逃亡ね……(--;)
どっかの攻略者様の言ってる意味は分かったような(--;)



―ザラ編―
執事さんで薬師でもある怒らすと結構怖い。
小さい頃から主人公の面倒を見ている…(生徒と先生とかもいってたかな)
バットエンド…病んでましたね プレイヤー自身涙が出てました
ハッピーエンド…立場が逆に(--;) 状況が変わったけど幸せになれて良かった


―パールとリッチー編―
犬種の双子ちゃんです(´∀`)ハニャーン
癒しです(^m^)(ユリアンもだけど
パール編:バットエンド…よく頑張ったと褒めたい
ハッピーエンド…助けたいからという気持ちも伝わった それに…修行して…変わったね(T_T)

リッチー編:バットエンド…よく頑張ったね…。
ハッピーエンド…デートって可愛い貴方が言うとお遊びみたいに聞こえた
本気…らしかったけど


―エルザ編―
獅子種らしいですね
熱血漢という感じに見えたのが最初の印象
蓋を開けたら面白くて凄く好きだなって意地悪な所もまたいいなと(´∀`)
バットエンド…なんだこれ…納得いかない!つーか…可笑しい!(怒ってる
ハッピーエンド…カッコいい(T_T) と言うか良かったうん…(ノд<。)゜。


家族ルートに入ってから
主人公を…!という気持ちでそれぞれ動く
其々のストーリーがあった。
泣いたり笑ったり…は良かった……
ただ…過保護さんだけは許せなかったけど。


―ラス編―
ゲームをみた限り長く一緒に居た人かな
戦う姿とか一人がいいとか…悲しいなと思えた
彼は優しい……優しいからこそ……言ってしまいたくない(T_T)
バットエンド…途中までは良かっただが…納得いかない!
ハッピーエンド…辛さを耐えた分、幸せになれた(T_T)
良かった(ノд<。)゜。

―アルル編―
最初の印象悪かったな…
言うとネタバレだけど。
バットエンド…主人公…アンタって人は(-_-)
ハッピーエンド…それでもいいって主人公は言ってるんだから…ちゃんと幸せにしろよ なんて言いたくなった


狼種ルートに入ってから
ギラン可愛い(´∀`)
扱いづらいなんて思ってたけど素直で可愛い
攻略対象だったらなぁなんて(^-^;
ストーリーも泣けたもん…(T_T)

色んな終わり方があってストーリーも良いのと悪いのがあったけど(--;)

ネタバレも出てるかもだけど…
内容的に血糊が多かったな。
病気もあるし…なんだか沢山の人に薦めたいという作品では無いような。

もふもふ目当てが…(T_T)ブワッ

けど…私は嫌いじゃなかったな(^-^
まぁ狂った双子には困ったけど(^-^;
血糊や病気に関して平気ならプレイしてみて下さい。
ただ…スキップ機能に楽してたけど手が空いて携帯いじったりしてたけど(--;)どのルートにしても癒しが居てくれたから乗り越えられた気がします

ルート分岐の時に流れた挿入歌
歌詞は凄く悲しいと見えたけど…結構好きです

英語だとは思うけど…ちょっぴり日本語あると思われ………歌詞が出てれば
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[371] [379] [369] [368] [366] [367] [363] [364] [365] [375] [374]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]