忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伝説は繋がれて行くのだろう…。



どうも。
皆様初めまして、夜凪あいると申します。

以前の龍太の後継人です。

龍太は、動かしている本人が、振り間違えを犯し
削除せざる終えなくなりました。

新たに作られたのが僕です。

後の説明は、作った方にお願いします。


あっ、は、はい(-_-;)

ども、作った人です。


えと…自己紹介はあいる君に全部やって貰いました…。
(やって貰っちゃったが正しい。)
龍太には本当に悪い事をしました…。

御免ね…。

引き継ぎはあいる君に託す事でお願いします。


初めての…って訳じゃないんですけど…。

久しぶりの魔法型育成。
(超初心者の頃に龍を作って35か40手前まで育てて断念。)

っても…昔はwikiを見てもさっぱりだったんですけどw←

今はそれなりに…(でも何処か読めてない。)


まぁ…いいやw

クエストは、何とか終わらせることは出来たのですが…。


問題が…戦い方…。

戦い方を…離れた所からと教えて貰ったのですが…。


攻撃型を使い慣れた私には、

殴ってるのが、いつものパターンなので…。

それが癖になってるのが…つい殴るそぶりで、

近付いてしまうなんて事が…。


スキル発動も…遠くからではなく近くでやってしまう…。

手が攻撃型が身についてしまったんでしょうww←


やっていけばなれるとは思うのですが…

この手はちゃんと動いてくれるのか心配です。


まぁ…それはそうと…


部屋真っ暗で、あいる君を育ててました。
(理由は、電気が付いてると二階に親が上がって来るから。)

自分も闇と一体化してみましたww

目が悪くなる?
そんなの分かってるよ!怒られる寄りかまし!←


そんな中で育てたあいる君。

先日までで、58まで上げました。

そして…今日転職w

98ffaa33.jpg





 ・・・! ポニーテールだと!?

結んでなかったのを結ぶだと!?⊂( ̄▽ ̄)ソコカヨ




思わず・・どっかで萌えていた私がいたりw(オィ


d975714e.jpg
ハート燦爛~

今回は白い花火付き


ちょっと照れてるあいる君w
ポニテ良いねww⊂( ̄▽ ̄)ォィ


83addcb8.jpg

再び、ハート燦爛

そして、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!コールw




その後・・・あいるは・・・闇と契約します。

その契約は・・ある場所へ彼を導いてしまうのです。

彼を導いたものが知りたい?

それは、またいずれお話するとしましょう。






彼にどんな物語(Roman)が待っているのでしょうか...。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [48] [47] [46] [42] [41] [40] [38] [36] [35]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]