忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ヤバい!

寝ちゃってた…。

 

何故…眠いって?



 

続きの部分可笑しいねww←←


えと…眠いのは…。


朝4:30~5:00に起きてるからですw


まぁ、理由は単純です。


テスト勉強をする為に早起きを…。


どっかのテレビを見てたら、

勉強するのは、夜は寝て朝にやる!

蛍光ペンは引かない方が良い。

って…見たんで…それが本当か試したかった…。

三カ条なのに…もうひとつをど忘れ…。


だから…いつもよりも1・2時間位早く寝てみました。

設定は上の時間で、アラーム最大これなら起きれる曲でw←

目覚まし時計よりかは携帯の方が効果ありだった…。
(↑沢山時間設定したという…。)

勉強してご飯食べて休憩が代わりにテレビみて学校行って…。

始まるまで勉強…にしても…煩い…。←

学校に居る時は集中力すぐに切れます…何でだろw


テストはだって…?


まぁ…普段よりかは頭に入ってましたww

でも…。


言ってた事と出した問題が全然違うじゃないか!!

とキレてましたw
(周りも結構キレてた)

しかも…それ今日の朝に持ってきた出来たてのものだったという…。

質問は受け付けない…そりゃそーですよね…。

病院の先生ですもんね…。

…もう…どれもコレも追試だな…。


追試は…ちゃんとやりますよ。

レポート用紙に教科書の内容を何ページから何ページまで書いて来いなら

やりますから!

ページ数多く経って…徹夜で頑張ります!(←前に二日徹夜した人。


…明日でテスト最終日です…。


会計学は…%が出たら私はタヒにます。

法律分からないです!
本を読んでも漢字だらけで理解出来ませんww←

看護師学…うん…頑張ってやっても追試かも…。


それさえ終われば…少しのストレス発散が出来る…。

少しと言っても…

その中は…

怒り爆発させてみようかとww

この二年で溜まりに溜まった我慢を発散してくるww

…さぁ…明後日が楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ


ちょっとした復讐劇を始めようか…。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]