忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色んな人のブログ見てるとアニメ関連の事書いてあるので

私もという感じで…って


タイトルの意味が違うなんて言わないで。
ショックで立ち直れなくなるから。

まぁ…個人的なものなんて分かってますよねww←


 


インフィニット・ストラトス

リアルタイムで途中から見ました…。

途中から見たのに…何故かそのまま見行ってたというw

リアルタイムでみた癖にもう一回初めからネットでみたと言う…(ry

好きなキャラは…彗ですw
可愛いけれど、かっこいいと…(ry


放浪息子

『…何故、中学入学から始めたんだ!!!』

私と友達の第一声ですw

約一年前に漫画を借りて読んでた作品で、漫画は小学生編からだったのに

アニメになる事を知った私と友達は、驚きましたよ。

小学生から始まるのかと期待してたのに…中学生からって…。

アニメからコレを知った人には…
ちょこちょこ出てくる小学生の頃のなんてなんだか良く分からないような気がします。
(個人的な意見です。)

私的に…漫画を読んでからアニメを見た方が分かる気がします。


フラクタル

一話から見てますけど…話が見えないです。

未来な話なのは分かりますけど…。

最初にあって、次の日になったら居なくて…

再び会ったら怒ったのか訳が分からないです。

なんて言うか…ちょっとだけ理解が出来ないなと思いました。

 

此処から個人的に好きなものをw←


GA 芸術科アートデザインクラス

アニメはネットで全部見ましたw
ピクトさんのは結構笑えましたw←

後は、一話ずつ主人公が変わってますw

目線がキサラギちゃん達だったり美術部の人達だったりするので

結構面白いですw


個人的が多すぎ失礼しました(*_*;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]