忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての旅行で


初めて三人で行く。


何処に行ったって?


それは続きからw



皆様

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

こんにちわ(@^^)/~~~

ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

間だけまともw←


んなのはいいやw←

 

上にも書いた通り、プチ旅行してきましたww

三日連休の一日目と二日目を使ってねww

何をしたかとかその時の様子とか書いて行きますねww


朝…9時集合。

というのに…私は珍しく遅刻をしました…。

そこはメールして遅れると書きましたよ…はい。
(親に怒られたのは秘密w)

集合場所に着き

さぁ、出発w

移動中は、DVDを見てましたw


それも…ヘタリアw

しかも…一巻というw
実は見るのは二回目なんですw←

とは言え、何度見ても面白いと言うww

特に盛り上がったのは日本さんが出てきた事で

皆で大盛り上がりというwww

そして、一人が気が付く。

『今日って、祖国様の誕生日だ!』

と、一日目は2月11日…。 国民の休日ww

ってそれはまた後に話すとして、


まず向かった先は、からくり屋敷…だったのかな?

うん、名前が曖昧すぎるw

それがある場所は山。

まぁ…当り前かなんて思って向かったら、雪だらけww

着いてから見たのは…

“冬季休み”という看板の文字。

それで、がっくりして車を止めた近くにお店があったので

寄って見る事に。

そこで入っていたったら、温泉入りに来たんですか?

と聞かれて…悩んだ末出たのが…

『食事しに来ました』

というww

予定より早めの昼食を取る事にw

昼食はこれ~ww

110211_112416.jpg 

戸隠そばww

美味しかったよww





昼食が済み、次に向かったのが…。


アニメイトへw

っても…入る前にはヘタリアのガチャをして…

 2011021322030000.jpg

左上からプロイセン、ロマーノ、ベラルーシ、イギリス(ちび)

ベラルーシ以外全部貰い物ww


そして、中に入りお買いものww


見るモノはみなバラバラww

でも時々、色々見ては見つけたなどと言って、

見せに行くなどしてましたww
時々笑って、どうした?というと…面白いものがそこに…(ry

って感じだったりww(例えば的な感じで読んで下さいw)

私の買ったのは、雑誌とグッズ。

約2000円弱でしたw

雑誌は…クチコミですw

後々この雑誌を読んで…(ry


さてさて、買いものを済ませて、

再び移動~ww

車に戻る時に…地下を通って駐車場に行けるだなんて…。

わざわざ、信号とか通らなくていいなんてなんて楽なんだ…ww←


でもまぁ…寒かったのは症が無いww←


車に乗って移動~

そして、朝のDVDかと思いきやw

友達が親分CDを聞きたいということで、移動しながら

親分CDを聞くというww

聞いてすぐに…

ちびロマーノ可愛い…。

コレを口に出す人々ww←


それを聞き終えてから、

着いたのが、


温泉~♪

入ってきました~


っても…久々に人が多い温泉に入ったと言う…。

何時もは…人が一・二人しかいない所でしか入らないので…^^;

何気違和感が…(ry


まぁ…それをあえて無視して

あったまった所で、出て…さぁ、髪でも乾かすかな…。


なんて思い、振り返ったら…目の前から

『あっ。』

って言って私を見てた人が居たのです…。

その声に気が付き顔を見たら…。

実習先でお世話になった看護師さんと会ったんですww

まさかの…偶然という…。

それに…今日って金曜日ですよね…(ry

突っ込みを心でして置いて、

口では挨拶をしてから通り過ぎました。

その後、一部始終を見てた友達が

『あの人、知ってるの?』

と聞かれましたww
ちゃんと答えて起きましたよww

そんな事言っても関係ないね^^;;←


アイスを食べて、一休みw

そして、再び移動~


向かったのは、ホテルw

チェックインを済ませ、部屋へ移動。

荷物を起き、

また少し休んでから部屋を出て夕飯食べに移動w


向かったのは居酒屋。


頼んで初めに来たのは飲み物。

Aさんはレモンサワーを普通に置いてましたが…

Bさんにライムサワーを置いて

Bさんはコーヒーを頼んでいたので私にライムサワーを渡しました。

置いたお姉さん…軽く苦笑いしてましたww

お姉さんが行った後に、

「私って…お酒じゃなくてコーヒー飲むって勘違いされたのかな?」

なんて言ったら笑われましたw←

その後に、角煮やら、ご飯ものを食べ

そして、ピザ~

2011021119370000.jpg





2011021120210000.jpg





一つ目は二つくっついたピザ

二つ目はリンゴとチーズのピザ

なかなか美味しかったですよw

それを食べながら…

Aさんの彼氏さんとのラブラブ話や、学校での下らないけど面白い話や
ケンミンショー的な話とかw

後は…ポケモンの話をした時に、

Bさんが友達に言われたのは

『Bちゃんってメロメロと破壊光線を覚えてるよね。』

と、言われたそうですw

それがきっかけで、

会話が…自分がポケモンだったら、何を覚えるだろうか?

という話になりましたww

三人で言いあい…

色々と技を言いあい最終的には、その技を使えるポケモンって何だろう?

となり…

二人の分を書くと長くなりそうなので(御免ね(/_;))

自分のを…。

【ポケモン】

ピカチュウ


【覚えてる技】

なみのり
みやぶる
アイアンテール
(ど忘れw←)


だそうですww


そんなんで盛り上がったら何時の間にかもうすぐ9時というw


お会計を済ませ、お店を出てコンビニへ


Aさんが真っ先に手に取ったもの

ショートケーキww

何故取ったって…

『祖国様の誕生日を祝うんだ!』

という事ですw

私は、コーヒーとジャガビー(しょうゆバター味)を購入。

そして、ホテルへ戻り

部屋へw

入って早々にケーキを取りだし

メイトで買った日本さんの人形を取りだし

ガチャで出した日本さんを起き

皆で写真を撮ってましたw


それがコレ↓w

2011021121310001.jpg

コレで、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ございます!

と言って、ケーキを食べましたww



食べ終えてから、テレビ見たいという事で、

テレビを付けて番組を色々と回して見る。


有料番組も見られるというので千円だして

買いに行って来ました。

回してみたらピンクな番組やってましたw

それを回した瞬間…笑いましたw

寧ろコレでも良いよなんて声もw

落ち着いたのは、釣り吉三平(間違えてるかもww)

それを点けっぱにして、見ながら、

私は、メイトで買ったクチコミを読んでましたw

居酒屋に行く前の一休みの時にカラーページのイラストを皆で見てテンション上がって
いましたw←

まぁ・・読んでたページは四コマ。

四コマが載ってる所は…爆笑モノが多いのですw

映画を見てたAさんが一言。

『今、“全身毛だらけ”って聞こえた』

それを聞いた私とBさんは笑いますw

でも…私は…その後も笑い続けますw

(というか一人で大笑いの方が正しいねw)

Aさんが一言を言う直前に私は四コマに夢中になっていて

見てた所が…本をベットに投げ込もうとしたら…

ベットにカップ麺を投げ込んでしまった絵を見ようとした

瞬間に一言が入り

大笑いをするというww


その後でずっと笑い続けてて、その四コマを見せたら笑ってましたww

ご愁傷様です^^;;←


そして映画が終わり、

次に番組が始まったのはBS11に切り替わり(←予約してたんでねw)

漫画の紹介っぽい番組が始まって

それを見て、コレ面白いねw

とか言ってたら、いつの間にか終了w

アニメが始まる。

一つ目のアニメ…感想を一言で言うと…。

意味が分からない…^^;;


二つ目のアニメ…感想はコレは面白い!

続きが見たくなった!

ちなみにタイトルは

“お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!”
ですw

そのお兄ちゃんがミスターXのペットになってましたww

皆で爆笑は止まりませんでしたww

三つ目のアニメ…コレは…叫び、笑い・・(ry)のオンパレードw

“ヘタリア”ですw

いきなりフランスが青ざめて…(ry

此処から始まり爆笑の渦でしたww

その後も、やっぱり盛り上がるww

終わったら

ちょっとだけアニメが始まり

五分くらいで終わってしまって

その後は、テレビを色々変えてたら

テレビ東京が見れる事に気が付き、

ゴシックを一人で見てましたw

Aさんは就寝し
Bさんは部屋へ戻って行ってしまったので

一人で見てましたw

終わってから数分後に寝ました。


次の日


朝は、7時半に起きました。

本当は二度寝してますww←

一回目は布団が取られて寒くそれで起き

二回目は何気に目が覚めて時間を確認して眠り

そして起きる。

やっぱり家じゃない所だと違和感なんですね…。

服を着替えて、テレビを見てから

朝食を食べに行くと言う事で

ホテルをチェックアウトして

荷物を車に積みこみ、朝食を食べに

マクドナルドへw

Aさんが朝マック食べたいというので希望にこたえましたww


朝食が済んでから、向かったのは…万代w

Aさんがやってるというカードを見てたらこんなものを発見w

 2011021210160000.jpg






2011021210170000.jpg










技名だったり職業だったりキャラクターの名前だったりww

結構…反応しまくりましたww

つか…カードに描かれている絵…何気怖いです^^;


その後は昼食を取り、Aさん家へ行き

、ゲーセンへw

入って早々に、景品を見てコレ欲しいやらとか騒ぐ私ですww←

それは良いやw

さっき載せたカードを使ってゲームが出来るそうですww

Aさんがやってるというので、見る事にw

数分後…

やってるのは結構面白そうだったので

自分も買ってやってみる事に…ww

カードは所々借りものが…w

二つほど買ったのでそれは結構強いらしいですw←

説明可笑しくてすいません!

とは言え…面白そうでやってみたのに…。

未だに混乱し続けていて何も分からないと言う…。

やろうとは思いますけど…。

カード集めが先だなと思いました^^;;

凄いまれを探しにカードが売られてる所いこっとww

カードゲームを終わらせ

Aさんがまだ楽しんでいるので、その場を後にして

Bさんを探しに行き、

見つけたらポケモンのゲームが置いてある近くに居ましたw

ちょっと話してから、

私がメダルやろうかなと一言言ってその場を離れてメダルの両替機の前へ行き

値段を見て100円だろうと思いきや500円だった事にショックを受け

Bさんの所へ戻ったら、ポケモンのゲームしてましたw

一回戦目を見て二回戦が始まった所で、

その場を離れて、音ゲーの所へいって、

おなじみのをやってました…

また初めての曲をして経験値を上げてましたw

片思いサンバ…面白かったww←

間違えまくったけどwww

曲目見てたら…殆どノーマルの曲欄を制覇という…。

残ったのがゆっくりなのと有名なのと難しいとされてるモノが何曲かという…。

不得意な部分が残ったという最悪な状況です。

今度からハードとか手を出した方が良いのかな…。

そんなのはまた動画見ながら練習すればいいでしょww←


終わって二人を探して、見つけてどうするとなった時

出てきたのがプリクラを撮ろうというw

旅行をした記念に…一枚だけというw


それを取り終えてから、

くじ引きをして、お菓子を貰いましたw

Aさんは、一等を当てて、リラックマのぬいぐるみを貰ってましたw

置く場所がないとか呟いていたような…。


そして、それぞれの家へ送って貰い

旅行は終了しました。

 

一泊二日のプチ旅行。

楽しかったです^^

また、旅行行きたいなんて思ってしまいましたw

夏にでも遊びに行く感じでからくり屋敷に行きますかww

なんてねww


それではw


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [80] [78] [76] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]