忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースでブログを書いてみますww←


さぁ、気になる方は続きを見てねw



 

よし、最初はコレww

http://news.nicovideo.jp/watch/nw33878

ゼロ魔が来年発売予定ので…最終巻らしいですねw

というか…20巻出てるだなんて…。

今、3巻を読んでる私って何だろう…。
(↑まだアニメがやってる部分を読んでるというw)

さぁ…小説を読むのが超遅い私は最新巻まで読めるのだろうかw←

関係無いなw←


次行こうww


http://news.nicovideo.jp/watch/nw33331

このアニメ…見てますけど…。

ある意味怖いですね。

魔法少女って私のイメージは何故かおじゃ魔女が出てくるという…。

上に書いたのも魔法モノだけどさww←

それはいいやww

コノ記事に書いてるあること…納得しちゃいますねww←

現代に置き換えて表現…。

まさに現実を見ろとでも言われているような…。

キュゥべえって…魔法少女をスカウトする営業マンなんですね…。

恋愛ね…。

ライバルが身近にだったとは…(ry

変わるけどさ…。

主人公って…
魔法少女にならずにアニメ終わる…というフラグないよねw←

勝手な事を言うけど…。

公式とかアニメのOPで主人公…
魔法少女になってるかのような服装してるよね?

本編を見ても…なろうとする微妙な所は少ないけどあった気がするんだ…。

それでも…まだ鳴ってないって…ちょっと変な感じ。

だから…ならずに終わるんじゃないかって…勝手に思ってるんだけど…。

うん…主人公はともかく…。

今は、主人公の友達の方がちょっと心配ねw←


次いこうw


http://news.nicovideo.jp/watch/nw33746

ライブ…またやったんだww

良いな…チケットの取り方知らないけど一度行ってみたいなw

BSRのイベントDVD見た事あるけど…アレは、生で見たかったなww

上から忍者が来た所とかww←

けいおん!じゃないことを書いてしまった…。


次w


http://news.nicovideo.jp/watch/nw33723


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ヘタリア劇場版…みたい!!!←騒いでみる

映画館行って見れなかった人がいうw

っても…DVDは買いません…。
常に金欠なので…。

映画を見に行った友達からDVDを借りてみます…。

アメリカがカッコいいと言っていたのが妙に気になります。

といって…CMだけ判断ですけど…

メリカの表情…かっこよかったww

いつものAKY(アメリカ空気読まない)じゃない所が一瞬…(ry

もう一つは…ピクト星人はヘタ鬼のトミーじゃないことを祈りますww←
(あれを見ると…それしか頭に無くなるというww)


次ww

http://news.nicovideo.jp/watch/nw33515

記事を見る前に…本屋でGファンタジーを売ってるのをみて

最終回を知ったけど…。

漫画を友達から11巻位まで借りて読んで後々買ったけど…。
(買ったと言っても全部は持ってない。)

うん…。

途中から読んでないから話しが…見えなくなってると言う…。

こんな事書く意味なかったなww←←

 

グダグダ失礼しましたwww

書いてある事…伝わりずらいと思います…^^;;

それでは…またこんなこと書く時があると思いますが…。

その時は長い目で見て下さいww

それではw


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [83] [80] [78] [76] [77] [75]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]