忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレで、ある意味一安心。


だけども…

この先にもまた安心出来ないものが待ってるんだよね…。
 




看護師試験…勉強してもなかなか頭に入ってくれないんですけど!

これって…どっかで興味がないって判断してるのかな…。

ちなみに…看護師試験二つ受けるんですよ…。


一つは、2学年全体だったか忘れたけどそれの試験を受けて。

もう一つに、看護師コースの人だけが取る試験。

二つ受けます…。


…なんかもう、校内検定のを覚えるのにも精一杯だったのに…。

試験の本番に何が出てくるか分からない(←当り前)

のに…同じ問題って必ず出ますか?←

言葉変ですよね。

分かってますあえてですw←


っても…勉強して、問題解いて答え見て

それで理解出来たら良いですよ。

私の場合…それだけじゃ足りないんです。


なんで、こうなるのかの説明が欲しかったりするのですからw

その説明も、コノ馬鹿に分かりやすい説明が欲しいというw←

解説なんて見ろとか言うけど…言葉が難しすぎて無理。

とかも言いだすからねww←


先生来るの、毎週水曜日のみw

今日なんて…校内検定受けてたら質問なんて出来やしません。

終わってから教室戻ったの、

後20分したら終わる位に戻ったんですからw


意味ないですよねww


来週も多分あるかと思うけど…


周りが先生を呼びとめる声だらけ何だろうなww(←完全諦めムード)


うん、それは良いやw←←


校内検定、合格点貰いました~ ヤッタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一つ目は、面倒な後ろからやって、最後に面倒じゃないのを

やったけど…そこらへん微妙に間違えたというwww

二つ目は、始める前に少し時間を貰って答えを見ながら勉強。
(本当は、頼んだというw)

答えを学校来た時に貰ったっていうw←

そして、見てすぐに出来るものではないとは思うけど…

やったら、合格点足しましたww


『どっちか駄目で来週なんだろう…』

なんてマイナス思考でしたけど…なんとかなりました~w


そして…三回目なのにもう一回チャンスを貰ったのに。

駄目だった人が居て…。

…先生キレられてました。

後ろの方からその声が聞こえてきて…ものすごく怖かったです…。

もし、私も駄目だったらと問題を解きながらヒヤヒヤしてました。←


合格を貰い、その先生から言われたのが…。

『次は、就職だけだね。』

…そーですね…。

っても…今日来る前に

紹介状と履歴書が入った封筒送りましたよ。


それが届いて、中身を見て、それからそこで連絡が来て

駄目かも知れないし

面接して貰えるかもしれないし…。

だから…不安で不安でたまりません…。

勉強なんか…手に付かないし…集中出来ないし…。

うん…色々怖い…。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [83] [80] [78] [76] [77] [75] [74]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]