忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[問題発生と格闘して…。]

[]はサブタイトルです。


 

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


メインタイトルの通り、カラン討伐へ行ってまいりました。

行った証拠のSSを…載せながら書いて行きたいと思いますw


では…まずコレw

ff57de29.jpg









なんとなく…どっかの所と同じのが撮りたいと思ったものです…。
すいません…出来心だったんです!!←


まぁ…此処の試練はコイツが主に出してくるのですが…。


その試練…装備が紙の私には地獄でした。


前にも何回か挑戦していたのですが…。

やっぱり…紙装備がいけないのか…。

すぐに死んで御陀仏です。


本当は…今回も何回か死んでます。

一度目の人生は…いつもの装備で~

二度目の人生は…頭装備だけ変えてみて~

三度目の人生は…アクセサリーを魔法防御に変えてみる~


ある曲を借りてこう書いてみるww←

本当は…四度目の人生まで行ってたりするんですよww←

理由は後で書きますけどww

そう、何回も死んでるのに…。

686fcd7f.jpg





…貴方はどうしてそんな事をサラっと言えるのかな…?

此処に面白い事なんて無いよ…。

半身魚が地獄を見せてるのに…面白いって…アンタ…(ry


全く…所持力の為に連れて行った子なのに…。

はぁ…。


そうだ、四度目の人生書かないとねw

まぁ…その前に、三度目の人生を書くとね…。

タツノオトシゴの所を通り過ぎようとしてたのですけど…。

そいつの、雷攻撃によって動けなくなり…ポーション連打とかやってたんです。

そしたら…。

4363d39d.jpg







歩けなくなったんです…。

マウスでクリックしても…。

装備変えてみても…。

チャットしてみても…。

動けないし…走ったり歩けない…。

試しにドリルも…って思ったけ重たいから置いてきたという…。←

時間が解決してくれる!

とか思って待っても…。

cc628746.jpg






無理なんです…。

だから、最終手段。

敵に倒されて死ぬという選択しかなくなり。

手伝って頂いてる方に…敵を連れて来て貰い敵から攻撃を受ける。

…あれ…?

動ける…。

ちょっとだけ動けてまた元に戻って止まる…。

まるで…ちょっとしたバグみたいに…。

まぁ、その後本当に死んだんですよ…。

そこで三度目の人生の終了のお知らせ。←


そして、四度目の人生です。

四度目は一度目~三度目までの失敗を反省し…。

手持ちいっぱいに、回復薬を持ち。

10個ほどの、回復の花を持つ。

をして向かって行ったのです。


私にとって一番の地獄だったタツノオトシゴ突破して…。

迷路を走り。

最後に来たのがモンクエ。

その名前は…。

黄色い所注目ww

4326796c.jpg






月のサキって…どんな奴だろうと向かっていたら…。

5caffb7e.jpg



…あ、れ?




どっかで見た事ある格好で姿をした人が居る…。


マスター・ポーじゃあねぇか!

…月のサキっていうから可愛いのかなって

思ったら…お前と分かって幻滅したわ!!

って…女みたいな名前してんじゃねぇ!!

正直、気持ち悪いんだよ(^言^)

とハッキリと言いたかったですww

それが終わって倒し。

終わったかと思ったら…

半身魚から二回目もと言われて…カチン。

d5c6ce6d.jpg





 

「『どうだ!』…?

だから何だよ!!二度もお前のツラなんぞみたくねぇわ!!」

こんな感じでキレますたw

そしたら…冥鈴は面白いとか言ってたのに…。

怖くて逃げてますww


そして…数分後。

bdfd4570.jpg

『無念。』と言いそうな感じで倒れて消えていく。

「ふんっ。いいきみ。」


そんな感じですw ちょっとスッキリしてますww←


そして…。

d6bb3589.jpg







半身魚からの地獄が…やっと抜けられました!!


よっしゃああw←


移動~♪


人生を掛けて…此処まで来ました!


ついに生きるという人生の…(ry

うん、まあいいやw

986fe1e6.jpg






勇気…。

何度も死んだ人生繰り返させたアンタの部下のせいで

勇気もボロボロにされてるんだよ!

お前で発散させてもらう!

此処まで思ったのは多分初めて。←

こう見ると…カランって…女性に…(ry←

数分後。


倒したよww


その画像は無いけど…。

貰ったもの…5ゲルダクーポン。


…あの…此処まで来て最後の報酬コレって何だよ…?

どっかでみたけど…。

口からクーポン吐いてるらしいな。

のど飴と勘違いしたのか…?(^言^)


のど飴と勘違いするなら…クーポンじゃなくて…。

装備くれよww( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

何回か来れば出してくれるんだろ(゜言゜)

試練で何度も来てるの

おまえ知らねぇからそれしかださねぇんだろ…。

(↑今までの怨みを言ってます。)


でも、功績には倒した証拠があるので満足です^^



お手伝いしてくださったrukiさんに感謝です^^

有難うございましたm(__)m


今度は…伯爵攻略したいなw
…前に一度試練で倒されてるし横入りされてるし…。

あそこも…怨みが…。(^言^)←


今度カラン討伐は…魔女っ子とか作った時に何回か行こうかなww

眼帯欲しいしw←

育てるのは…かなり時間掛るけど~♪


それではこんな事を何時かけるか分からないけど…。←


終わりますw
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありすれいん URL
タツノオトシゴはよくスタンスパークの重ね掛け(アイコン3個とか)ではめられますけど、普通にバグで移動不能とは悲惨ですね…。
何はともあれ、カラン討伐お疲れ様です。
月のサキ……せめて愛のルシアと同じ姿なら許せるんでしょうけど。
ちなみにルシアはうさぎのぬいぐるみで殴ってきますw
2011/03/02(Wed)19:45:31 編集
無題
鬼灯あそら
コメント有難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。
 
有難う御座います^^
悲惨でしたよ…。動けないで死んでゆくのは…。
後々面倒でしたよ…。←
 
そうですね…名前の割には可愛くないという…。←
ぬいぐるみで殴って来るならまだましですよ!
おっさんで月の…(ry なんてありえないです!

2011/03/03(Thu)16:54:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [80] [78]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]