忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル…シリーズ化するかもww←



よし、見てるひと続きから記事はスタートw←




こんにちはw


あれこれと書いてみますw

突っ込みとかくれると嬉しかったりww


極晶のキャンペーンでマントが貰えると知って
コレを機械にと幸運装備を作ろうかと思い。
何個か極晶を買ってみましたw
そしたら…四個目位で、マントが当たったと喜び。

マントを取りに入ったのに…。
その隣にこんなものが…。 
6bb9b98d.jpg









…こんなの買ったっけ?
と思い、この名前を聞いたら
キャンペーン装備だと知り。
マントと一緒に手元にw
見せたら…強いと叫ばれました…。

装備に疎い私には…さっぱりです。←←
装備とか沢山の人に借りてばかりで…(ry

とはいえ…うさぎ可愛い(//∇//)←

…成長合成…攻撃か幸運…どっちつけようかな…。←

このキャンペーンって…何だろう…?←

それはいいやww

二つほど…ちょっと言いたい事ありますww←


うさぎに範囲スキルを一つでも良いから作って下さい!
(↑主に二次の特化で!)

パワフラを…範囲スキルと信じてTM上げしてたのに…裏切られた…。

範囲スキル作ってくれぇ!!
1:1が強いのに範囲つけたら余計に…それでいいんです!!
牛に範囲があるなら…うさぎにもぉ!!!

ガーディアンのルーンをつけられるの2つにして下さい!

一つだけってのが気に入りませんww
つけたいスキルが欲しいのにルーン一つ…。

酷くありませんか?

完全に虐めですよねww←


特に範囲スキルが…欲しい…。

とか言いつつ…

こんなものを取りに行って来ましたww

9ba6ac2f.jpg







 

タバスコのF1にジェーンが入るのですが…行くに何度死んだか…。
…サラマンダーとか飛んでる奴が邪魔すぎるww←(オレンジの矢印<下の。>)
666915ee.jpg






行って話掛けたら…。

2413db2d.jpg









修行…。
範囲と言う名の修行がしたいです。(←本音w)

5f85eebc.jpg









成果…あなたにはそう見えてるかもですけど…
私は…我慢してるんです…。←
特別~なんだろうww(←目の色を変える)

37b6d6bb.jpg










ea7d6e23.jpg









fmfm…。
朝飯前…ってプレイヤー!←
そんな感じで…
受けたのは良いけど…ファイアレム石…。

取りに行くのが面倒…。

コイツを倒さなくちゃならないと…。

228f3f76.jpg









写ってるのは処断者(青線)だけど…コイツからも出ると言う…。

石を20個集めるのはキツイ。
朝飯前なら…すぐ出るのが基本ね。
なので…3個取って、後は募集~

すぐに来ましたww

意外過ぎて吃驚ww

それをお金払って物を貰い…。

再びジェーンの居る所へw
2a137338.jpg









そして…貰いましたww
他の人なんかに渡すもんかぁ!

まだ…どんな感じかは体験しておりませんww←

炎属性のついた攻撃…。

効果は…どんな感じなんだろうwww


そう云いながら。

 動画三本だて行くぜw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2902232

↑14番はそう思ってましたw
15番は…知らなかった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2972545

↑皆で最後は叫んでみようw

クソネイトしねぇえええ!


ってねw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm487365

↑昔のトリスタみたいです。
曲が…切ないです。
 

動画を見ていただいたら…

もう終わりですwww
 

次は…多分覚醒の事を書くかも~♪ww

あれこれではないかもだけどww

ではではw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤城榛名 URL
うちにファイティングファイア主力うさこ(4411魔力極の攻撃装備)がいますが
攻撃極振りでも魔力を装備である程度確保するとなかなか強いですよw

特化うさに範囲・・・欲しいですよね><。

2011/05/26(Thu)09:55:16 編集
komekaesi
鬼灯あそら
赤城榛名さん

fmfm…
忘れないように書いておこう....φ(・ω・` )

一つでも欲しいですよね…。
他の職はあっても1つあるのに…
2011/06/04(Sat)21:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]