忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地震…。 


怖いわぁ…。

最初は『あっ、揺れてる』なんて冷静で入られた。


だけど…深夜にあった地震で…怖いと感じるだなんて…。

他の所は被害が酷い所もあったり、そうでもない所もあったり…。


あの…エリアメールさえなかったら普通に寝てたのに…

起きてたけど…音にビビってたw

っても…いつもは滅多に鳴らない携帯が鳴った。

緊急事態…だから…かな?

二回ほど鳴ったけど…。

余りの煩さに眠れなくなるっていう…。


音が来るのが嫌で、

音楽をループで流して音量をヘッドフォンで爆音にして

友達にメールを送ったり、日記を見にいったりしてました。

起きてても暇…だったので…アニメ見てましたw←

三話分見て…疲れたけどww←


その後は…下に行ってテレビみてた。

地震の事ばっかりでテレビなんて面白くもなんともない・・・。

でも…町が水没…。

あれは…怖いと思った。

こんなことが起こったせいで…。


遊びに行くという事は中止に…(ry


自然って怖いね…。


こんな時なのに…親ってか父にはイラッとします。

就活の事ばかりで愚痴愚痴云う…。

下に言ったらとか書いたけど…

あんな父と一緒に居ると仕事探せばかりしか云わない。


正社員にならないから駄目なんだ。


偉そうに云うからイラッと来て喧嘩です。


余計な事を言う人に何が分かるんだか。

面接行った時のサラっと私と連絡取れないからって

云うか普通?

…なんでそんな連絡取れないからとかで面接の時の事言うの?

それ言うのは云った本人がするべきでしょ?

親が余計な口出しすんな!!!

だから…働こうって考え薄くなるの!!


悩んでるのに…。

余計な事言うから探す気も失せる。

正社員ってなに?

そんなに優遇されるの?

偉いの?

給料高いと厳しいんだって云ったの…おめぇだよな…。


だから安くてもやりたいって探してんだろ。


お前に…ああだこうだと言われる筋合いはない。

余計な事ばかり云うから…殺意が芽生えるの。


それだけで怒るなよ?


地震が来て…大変でってニュースにも関係ないとか言ってるんだよ?

あぁ…こんな人が父親だなんて思うと…怒りが…。


あぁ…ムカつきすぎてご飯食べたい。

朝少なかったしな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [103] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [91] [90]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]