忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 卒業式。 


さようなら…学校…。


さようなら…学生生活…。


 

おはようございますm(__)m


タイトル通り…ですww

とは言っても…。


書いてるのは…卒業式が終わった次の日の朝w

理由は後でw←

 

卒業式の練習…。

その日は…私、群馬にある一人暮らしの家におりました。

とは言っても…朝に向こうに帰り、

9:50に卒業式の会場に集合となっていたのですが…。

私は…その時間を分かっていたはずなのですが…。

前の日に…寝たのが3時過ぎっていうのもあったり…。

新幹線を始発の次のに乗って帰って来て徒歩で家に帰り…。

ちょっと疲れたと…軽く寝ようと思ったら…。

完全に寝過ごし…練習に出れませんでした…。

その日は…明日ちょっと練習があるだろうと思い、諦め。

開き直っていたら・・一通のメールが届く…。

それも、連絡網。

内容は卒業式について…。

読んでみると…。

学生は12:30に集合。

式自体は14:00~16:00

謝恩会は、明日はなしになりました。

というメール…。

完全に式は午後からという…。

理由は分からなかった。

電車とかの関係かな?
なんて思ってたその日の夜。

地震っていう…。

それも二回位きたっていう…。

いつも…地震来るのって一人の時だな…。

エリアメールがなんでこんな時に役に立たないんだ!

とか言ってみたりww


それはいいやw

んで…次の日になり…。

朝にテレビを見てたら…。

…9時頃にテレビがブツッと切れるなんて可笑しいな…。

そして、あの連絡網メールを思い返す

何故、式が午後からなのかの理由が分かった…。


停電があるからだった…。


電車の関係とか勝手に思ってた私の考えは違っていた…。


…停電は水道も止められるだなんて…


思ってても…

実は前の日にペットボトルに水を用意していたとかww←

本当は…地震が起こった時に用意していたって事は秘密w

そのお陰でなんとか微妙に役だったというww←


うん。


そして…リハーサルをして、休んでたからちょっとだけ注意受けたというww

まぁ…壇上には上がらないからそれは気にしなかったけどww

軽く…練習中のザワザワ感にイラッとしてたりw←


本番は何とかなったww←

ちょっとだけタイミングずれたりしたけどwww←

まぁ…式の時に寝なかっただけましかなww

寝てた人居たけどww

その人…起立とか言われた時あわててるの見て笑ったわww

友達も、寝てる人に気が付いて足で、その人の座席軽く蹴ってたw←

まぁ…起きなかったけどww


式自体が終わって会場内に卒業生と先生だけになり。

記念撮影を撮るという。

卒業証書を持って写真を撮る。

その後は…友達二人が写真を撮るのを終わるのを待つというww

その待ってる間に…私に話しかける人が…。

話しかけたのは…私の父でしたw

まだ終わらないのかとか云われ、それに対応して。

父が去った後、一緒に待ってた友達が言ったのが…。

『今の、先生かと思った。』

と言ってましたw

後々付け足しで言われたのは…

『お父さんらしいお父さんだね。』

と言われましたw

…私的にはアレが普通だと思ってしまってる私には驚いていましたw

正直…後輩が私の家に電話してきた時の

『お父さんの声カッコいいね』発言と同じぐらい驚いたというw

うん…読んでる人に此処は伝わらないねww←

スイマセンm(__)m


二人が帰ってきてロビーに行き、

そこで、一人とは別れ、もう一人は親とお姉さんが一緒に話をして

もう一人は、別の人と会話をしてるという。

そして…私は電話をする。

連絡が付き、帰ると二人に伝え帰ってきました。


地下駐車場が分からなかったので…迎えに来てもらいました…。←


その後は…家の片づけを少々…w


そして、実家に帰って来て


夜が眠れず…今に至るというww←


恥ずかしい話。


帰って来る車の中で寝てしまって…

そのせいで眠れなくなったと言う…。←


まぁ…それはいいやw


こんなお馬鹿な私が学校を卒業しました。


って事を報告したかったという事ですw

長ったらしく書いてすいませんでしたm(__)m


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [102] [103] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [91]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]