忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうことなの どういうことなの

君は何が好き?

どういうことなの どういうことなの

そんな事じゃない


好き嫌いの問題 答え合わせ


好きか嫌いの問題じゃないけどさ。




今日が校内検定ってどういうことなの!?


意味分からない!


朝に、就活する為に学校休むと連絡したのです。


そしたら電話が来てそれは完全無視。

だって出たらなんて言われるか分かるし。

電話が止まり次に来たのはメール。


その内容も、

『今日、校内検定があるんだけど。』

そのメール来ての一言。


「知らんがな(^ω^ )」


まぁ、そう先生にメールなんて送れませんよ。


だから、あえて無視です。


ってか校内検定って何?

一言も聞いてませんよ?

渡されたとかで分かってるのは、

追試でテストの完全解答位のしか知りませんけど?

後は、意味が分からず渡されたなんかの封筒。

中身はだって?


んなの、見たくもないものだったよ。

勉強もする気も失せる内容物が入ってたよ。


コレをして何の特になるのか分からないもの入ってたよ。


なんかもうコレが出来なきゃとか意味あるの?


あぁなんかむかつく。


鍵付けられないけど軽く愚痴るけどさ。


言ってる事毎回変わってるのは気のせいですか?


前に、「ある企業の説明会があるから休む」と言ったのに、

それを忘れてしまったのか

『テストはどうした?』

とメールがくるやら、

理由を伝えたら思い出したとか帰って来るのは良いですよ。

その後の文章にイラッと。

『就活も大事だけど学校優先でお願いします。』

あの言ってる事大分違くないですか?

HRの時は、いつも

『就職しなさい!』

とか口を酸っぱくして言ってるくせに。

私に対しコレですよ?

嫌がらせかと思いましたよ。


んで、特別登校なって早くようになり、家庭学習期間に突入してから、

朝は早く行くのですが9時半前までは人があまりいないので

先生と話す事が増えたのです。

主に就活の事ばかり話すんですけどね。(決まってないからね

そしたら、

此処に仕事あるよって印刷した紙を渡されて

『ハローワークに仕事あるから行ってみなさい』

って言うのです。

行って来ましたよ。

場所は説明された通り。

結局紙を渡された場所は募集が終わってしまい無理でした。


他のも見たいが為に、調べてみたのですが。

なかなかないと言う。


そして、次の日。


学校は行きたいと言うのは失せてしまい理由を言って休みました。

そして、早々と実家に帰り。

ハローワークへ。

そこで、働きたい!という場所を見つけたので

月曜日(つまり今日)にでもハローワークへ行き

募集してるかどうかを聞きそして、してたら紹介状を貰う

ということ、しようと思い休むと連絡したら


上に書いたのが届いたのです。


『就職が決まっていれば勉強に集中出来る。』

とか

『決まって無ければ学校に来てもらう。』

とか

分かってはいますけど。


毎回思うのは言ってる事大分変ってますよね?


こうなると就職の事って誰に相談すればいいか分からないですね。

親に言っても最終的に喧嘩になりますし。

先生に言っても、最終的に学校、学校と煩く言われるという。


就職はしないといけないのは分かりますよ。


今更ですけどあの時に(ry

なんて後悔ばっかしてる私がいます。


はぁ
誰に相談すればいいのだろう。


行って、親を迎えに行ってからどうだったかを聞いたとたんに

『すぐ履歴書出せ!』


ってキレ出したし。


ないって言ったら買えだし。


なんかもう相談したくなくなるし面接どうだった、こうだった、ああだったとか話したくなくなります。

其処まで親とか先生に話したくなんてない。


話したってまた、違うところでうるさく言うのなんて目に見えてるんだから。


履歴書面倒。

特に志望動機が。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [83] [80] [78] [76] [77] [75] [74] [73] [72]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]