忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くこと考えてたら時間空いちゃったよ…。



ってことでここ最近の事を…書いてみるか。


仕方ないそれしかないんだもん












久々にカラオケとオフ会に行ってきました。


カラオケは、Nさんと二人で行ってきました。

歌うは毎回違うというのが自分です。
(十八番を出すのは歌うのがなくなった時。)

なので…古いのとFree!のキャラソンを中心に歌いましたw

古いのを選んだ時に「なんでそれを選んだ?」と問われました。

『久々に聞いて懐かしいと思ったから歌いたくなった』と返答しました。


最後は…自分たちの知ってる曲で閉める。
あるアニメのOPでテンション上がったままカラオケを出る
(↑ハマるのが違ったりもあるんで時々古い時もあります。)


カラオケからオフ会の集合場所へ移動して…


久々に会おうメンバーさんも居たんで変わってないなとか思ったり。

それとNさんから聞かされた高校の同級生(以下2号さん)も来ると言う事を初耳だったという。

驚いたけども…後々盛り上がってたからいいんだw


とはいえ、修行とか行ってて出れなかったんで約2・3カ月ぶりに参加しました


楽しみと皆さん元気かなとか初めましての方も居るから楽しみとか。

期待と怖さが入り混じる中行きましたね。

乾杯するぞって時に管理人は、遅れてくる一人を迎えに行ってしまう。

待ってる間に料理は運ばれて食べたくても食べられない状態。

来た!んじゃ、乾杯の音頭だっけ?をするかとその時なんて誰がやるの状態のgdgd。

言葉発する前に兄さんが「かんぱーい!」と言ったのでそこから始まったというw

会話は…同じ話題じゃなかったんだよね。

片方は、わらわらと盛り上がりつつあること交じりで楽しんで。

もう片方もわらわらしつつ悪戯をしてみたり。

私と2号さんの場合は、声優さんの話とアニメ話で大盛り上がり。

周りがシーンとなった時に、私と2号さんだけの笑いが響き渡った時

みんなして一斉にこっちを見てた時は驚いたな。

そこから始まった会話は、


【異性で好きな声優さんを上げろ。】


という話題になりましたね。 順番は時計回りで。

完全にネタを取られたよというww


一人ずつ言ったからそれでも盛り上がったんで良かったですw

そんなことをしつつ、アニメに花を咲かせ楽しみ。

デザートにチョコアイスの入ったシュークリームを食べたよw

あれは美味しかったですねw


外に出てまたちょっとだけ話し解散しました。

カラオケ組と帰宅組で別れてたけど。


飲み会なんて会社で行ったのが最後だったけど。

オフ会で飲み会もいいもんですねw

同じ話題で盛り上がれるというのは嬉しいもんですね。

あぁ、楽しかったw



あーそうそう。

新キャラ作りました。

名前は、教えられませんが…地味に動き出してます。

ゆっくりマイペースでやってます。

転職に関しては、その時にでもSSだけ載せるつもりです。


という報告をして終わりますね。

ではまたー。







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[424] [423] [422] [421] [420] [419] [417] [416] [415] [414] [413]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]