忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ行きたいななんて思ってないんだからね!


とわざとらしく言う。


ソロ動画を見てしまってちょっとだけ懐かしいと思ってしまった自分が居たんです。


たまたま、休みだったの午前中だけ戻ってみたんです。


まぁ、公式のHPを見てから去ろうと思ったんだけど。


コラボなんて来てるからなんだろうとか思ったら

超電磁砲Sのコラボなんてのを発見してしまい。


中身を見たら超電磁砲が撃てるエモがあるらしく…。


全員に欲しいなんて思って、取ってきました。


久々に向こうのギルメンさんにも挨拶しようと思ったら

誰も居なかった\(^o^)/オワタ


ある所で呟いたら、今の時間はいないなんて…朝には無理か、休みじゃないからかな

と落ち込みつつも撃つためにもクエストを午前中までに!!


なんてやって終わったころは、お昼過ぎてました。

称号も貰えて超電磁砲も撃てるようになったので満足ですw


引きこもりをしようと思ったけど見に行ったらやりたくなる・・
甘かったな(^_^;)


またしばらくは戻れない…ってもなどっちも中途半端なんだよね。


友達とも話してたんだけど…昔に辞めてしまったレベルに到達したら

その先に行くのが大変なんだよね。

友達は、戻ってもいいだけど武器の壊れ具合を見るとやる気が。

なんて…昔もこんな理由で辞めてたっても人の事が言えない自分がいるけど。

装備じゃなくて…クエストがこなせない。 PTで狩りに行っても即死する。

長く続くと萎えが出るという。

これが、高レベルの人たちに伝わるとは思ってないです。


比較だってしたくなりますよ…装備もだけどレベル差も。

装備なんて…昔のお下がりというのを暴露しておきます。

それに、一回辞めた時のレベル…今、止めてるレベルとそう変わりない。


タダの言い訳でしたね。

戻る時は…色々と変わってるかもですね。

たぶん。

変な方向になってすいませんでした。

明るい話題にすればよかった・・・ってもないのがつらい。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [417]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]