忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今度はネットが切られるだなんて…。


事故を起こした人がネットするなって…電源切るなよ。


一人から唯一解放されるものなのに…。

 

消された私は…


何をしたかって?



 


コレしかないじゃん


携帯電話w


腹が経ったから、SNSやツイッターばっか行ったよ。


部屋で一人でPCをつけ、音楽をつけて


過ごしてた。


本当はネットがしたかったけど…消されてやるなと言われたから

やらなかった。

 

携帯でSNSやツイッターばっかりやってた。

見ても日記が更新されてるわけじゃないし…。

サークルもドコも過疎ってるし…。


詰まらない…此処で日記も更新しようかとか思ったけど…

携帯でやるのちょっと面倒だからやめておいた。


部屋で過ごしてたら…母が二階に上がって来て部屋に入って来て


嫌味をずっーと続けてきて…それに腹が経ち喧嘩をしました。


そしたら、音楽を聞くために付けてたPCを懐中電灯を持って

“壊す”とか言われました。


余計に腹が経ったので…部屋を出て行った後すぐにPCを隠しました。


母は何時もそうです…機械を武器を持ってなんでも壊そうとするのです。

昔にラジカセを壊した本人ですからね。

メール出来ないと言う機械音痴でもあります。


そんな人にPCを壊されてしまったら…私は…○○という凶器を持って

○○しますね。

怨みですから(^-^)


PCもそうですが…

無線LANも壊されたら多分本気で凶器持ちますw

高いのを買ってくれるというなら壊されても別に気にしません。

 

ってのは良いとして


喧嘩した私は夜の深夜の外へと飛び出しました。


外は春だと言うのに冬のように寒い。

そんな中、走ったり歩いたりを繰り返して

近くの道路を行ったり来たりして…家に帰るのが嫌になったので

近くの無人駅…昔アメブロに載せた幸村載せた所の駅です。

そこに行って電気が消えて電車も来ない駅で一人でぽつんとしてみました。


風は冷たく…寒い。

でも…暗くて誰も居ないからちょっとだけ寂しい。

だけど…ちょっとした自由を感じる。

無人駅だから誰も居ないし静かだし。

電車が来ないからあまり危なくないし。


此処には…友達と何回か来た…。

それを思い出して此処に来た。


二人っきりになるには凄く良い所だった。

でも、今は一人っきりになった。

時々聞こえる人の声は怖い。

若い兄ちゃん達の声…響いて来て凄く嫌だった…。

一瞬だけど…○んで欲しいとか思ったけど…。

車の音とかはまだ平気…でもバイク並みの音が出てたのを聞いた時は


車を壊してやろうかとか思った。


けど…警察の車が来た時は
こっちに来るんじゃないかとがくがくぶるぶるしてた。


やっぱりお友達してのは携帯だった。


独り言や日記は駅で書いたよw


“気をつけてね”ってコメントに泣いたよ…。

“家出娘”とかも書かれてたっけなw

家出ってかプチ家出ですからww


まぁ…今日もするつもり。

携帯にカギつけて…

今日はお金持って行くけどww

小さい財布持ってねw


昨日…ゲームしたかったな…。

随分楽しいそうだったそうじゃないですか…。

なんか…仲間外れにされた気分がしてならないです。


そうですよね…
話が下手な人は入らないでっていう線があるんですね…。


はぁ…今日も夜に一人だぁ!

でも、誰かその時でもメールしてぇ~さびしいからぁ!!


っても・・・誰もしてくれないよね…。

 

私は…どーせいつでも一人なのだから…。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]