忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Again 

復活させてみようかな…。


何をって…。


小説をw


っても、夢小説ですけどねw

あるマンガを読んでたら夢小説書きたくなりましたw

一部分…メモ帳に主人公目線じゃない事を思いつき少々書いてました。

頭の中ではイメージはいくらでも膨らむのですが…。

いざ、書いてみようとすると…
手が動かなくてどうしようも出来ないなんてことがあります。

だから…少々思いつく所から書いてみることにしました。

マンガを読みながら、この言葉の後に…こう入って・・

此処は同じになるから、あえて無くすように…(ry


とあまり漫画とは被る部分は残して、後はちょっとしたオリジナルを踏まえてやってます。


夢はあえて一つだけ集中的に…。

後はマンガキャラのみでの小説も復活させたいなとか考えてます。

友達のAさんと一緒にサイトをやってた時に

春夏秋冬のネタを書くとか言ってたのに…。

書いたのは“春”だけで終わってしまったのがあったので、

“夏・秋・冬”の三つを短編で作ろうかと考え中です。
(マンガはまだ再び読んではいませんけどねw←)


そして…。

ある人には聞き覚えがあるとは思いますが…。

ネタ小説を考えてみましたw

今のところは設定のみですが考えてみましたw
(携帯に思いついた設定書いてみたw← )

でも…題材は乙女ゲーです。

ネタと言えど…軽く似てるかも…とか思っても突っ込まないで欲しいなと思ってます。

とはいっても…最初だけちょこっと此処で書こうかな…とか思ってたり…。

後の続きは…数日後・・的なのりになるかもww←


どれが本当に現実になるかは分からないですが…

ちょっと復活させてやりたいなと思う今日この頃。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナーができました★
赤城榛名 URL
今日和!
バナーの作成が完了したのでご報告に参りました☆

http://hazelname.web.fc2.com/links/banner/banasaku/banner-sakusei.html

こちらに載せてます~♪
ブログの名前からイメージして
バナー台の背景は
スノーヒルタウン・ラプラノエルの画像を使わせて頂きました。w。
気に入ってくれたら嬉しいな★
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいね~♪
2011/04/15(Fri)10:06:13 編集
komekaesi
鬼灯あそら
赤城榛名さん

コメと報告有難う御座いますm(__)m

出来上がりのを見て、完成度の高さに驚きました(@_@;)
凄く気に入りました^^
作って頂き有難う御座いますm(__)m
2011/04/15(Fri)18:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]