忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っても、寝ても眠いんだよね~


どっかの番組で云ってたw
↑お昼の何処かの番組を見てたw
 




ども、皆様こんばんは


タイトルとは全く関係無いですが…。


サイトを作っておりますw


理由は…前に書いた小説を復活させるため。


Aさんとやって来た時の小説達

自分で書いた…っても少々しかないけど…。

その小説を公開するべく

サイトを作っております。


今まで、携帯のサイト様を使用してたため…。

PCで作るってのが…逆に大変っていう…。


初心者です…若葉マーク下さい。←


サイトを作るという事で…初心者でも出来る

所を転々として…。

見つけて、只今制作中という。


完成したら、載せるつもりです。


期待もされてしまっているので…

一応、出来る所まで頑張るつもりです。


それと…同時に、昔作ってた自分のサイトを封鎖しようと思います。

約三年?ぐらいかな同じ所を使って来たので…。

名前も…何度か変えてやってましたw

色んな意味で思い出は沢山ある。


うん。そんな所w


でも、友達と作ったあのサイトはそのままだからw

あのサイトを消してしまったら…

あの子に謝らないといけなくなるから…。


本当は…続き載せようとしてたけど…。

前の携帯どっかに無くしたままで…載せられない…。


なんでも無くすって事良くあるけど…。


コレはないよね…。

 

はぁ…こう書いてても進まないなw

では、今は寝て起きてアニメ見てそれから…やろうw←

 

おやすみw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]