忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様とか…軍師が多いとか…。

後は…\(◎o◎)/!


坂本真綾さん、鈴村健一さん

結婚おめでとうです!

朝に携帯のニュースを見て吃驚したw

朝だったから寝ぼけてるのかと思ったww

驚きですわ…うん…。


お幸せに。



神様…軍師…。

これはあれですよ診断の…うん


これもまたボケようとしてたのよ。


そしたら…神様って…。





ボケられる要素無かった…。



だから…見間違えかとってこれパート②だねw




本題ってよりかネタが無かったが本音だったりw


えっと…。 昨日は夜に… なんて書いて結局書かなくてごめんなさいm(__)m


なんていうのかな… 疲れてたのと、妹のレベル上げに必死で…。

アイテム取りに行くのも大変なんだよ…^^;;


うん…。


昨日からのを少々。



えっと、昨日あの後、

帰って来てからPCを付けて

起動させてたら 緊急メンテのお知らせが出て

それも30分間ほど…。

接続機能だったか関連の事でメンテだったから


同時に起動を止めて片方を止めて、

もう片方で動画見たり生放送をチラ見してたりしてた。


それしてから30分後に戻ってアイテム集め。

プラス 


レベル上げです。


でも、何度…固まったり 文字化けしたり…。

リログばっかりでした…はい。
(これってこんな使い方でいいのかな?←)


それでもまぁ、何とか120は超えて 薔薇庭突入しました。


後はレベル上げて… って今日は3レベ上げて@5までになりましたw


アイテム集め頑張らないと!


あっ、そろそろさくらが活動活発になるかもw


とかちょっとだけ言ってみるw



色々とやることいっぱい



明日も仕事です…。


終わったらレベル上げじゃああああ


とちょっとだけ気合とか入れとかないと色々とやる気がねw



って事で、また明日w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]