忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行こう 高く 飛ぼう


失敗を 力に変えて


ども、朝ぶりーですねw


えー宣言通り、転職の話を書いていこうかと思います。


今までも書いてきた妹ちゃん転職化計画。


最後ですw(そんなタイトルついてないよ?


まぁそんなどうでもいいことを書いても仕方ないので…


本題をさっさと書いていきます



転職しまーすと宣言してから実は準備してました^^;;


マジックパウダー、ガラスの破片…等の集めることをすっかり忘れてて

取りに行ってたという・・・お恥ずかしい。


集めることが終わってから早速、守護者と話をしてクエスト


レイン行って、ヘパイストの所に…。


って…ヘパイストの居る場所変わった!?


ということに遅く気がついたバカです。

間違えてタバスコ行ってしまった…。


次からは間違えないから大丈夫^^b



またレイナに話しかけて…16人の守護者。


ここで、行き止まりが…。


そこで何度も倒されなんなりして、

撃っても、殴ってもだめ。


なんてね…。



ジュバンニの時と同じく…装備を借りました。

ほんと…弱くて申し訳ないですm(__)m



でも、それもいつの間にか解決して…


途中で…

9c2a9295.jpg





なんてw



はい…そんなのどうでもいいですね。
色々見えてるけど…妹だから別に気にしない。


リバイアサンを一回で突破w

桃夜の時の何度も行く羽目になった苦労が…たったの一回で簡単に・・・(ry


守護者の試練中…ギル茶は…暗号話に盛り上がってましたねw

参加したかったけど…“お前何してるんだ”って言われなくないから黙ってました。


ちょっとだけ羨ましいとも…。



そしてそして、転職するためのクエを終えて、


最後に守護者に話しかけて…転職!



進化前~進化後を一気にw


20806069.jpg






fcb001fa.jpg






8d969794.jpg







こんなに変わるんですね。

あの光の中で何が起こってるのやら。←


16a80245.jpg



醸しは…桃夜以来だけど…恥ずかしいな…。

って事で、二次転職達成者二人目、妹ちゃんがハンターロードに転職。

青服うふふっw(ぉぃ

姉より先に転職したんで…姉は複雑かと思われ・・・(ってそんなの勝手な…(ry


転職して見せに行ってから、


スキルを買いに行きました。


ポイントも80を超えてたので

一気に10まで上げて


アポシスで試し打ち。


SS撮ってないからね…。


使った時は…おぉ~とか言ってたけど…。


スキル無い状態でやってたあの辛さがここに来て一気に解決だからね


また、倉庫+TM上げという状態に戻る、妹ちゃんである。


次は、さくらですね。


あの子も16人の守護者で止まるのかな…


さくらが動き始めるのは…予定としては今日からと考えてます。



そして、ここで宣言しておきます…。




草集めを手伝ってと、言う場合があり得そうなので…


その時は宜しくお願いしますm(__)m



お暇であればで結構です…。


はい…忙しいならそちらに集中で構わないので…。



―――――――――


独り言。


暗号解読してみようかな…。

気になるし。

答えられないかもだけどね。

挑戦だけでも、してもいいよね。



――-―――



さくらの転職頑張ります!!

ぎりぎりになっても転職させてみせる!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [250] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]