忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 謎ジャム 

アルバムのたいとるなんだっけ? 謎ジャムだっけ?







ラジオからタイトルを付けさせて頂きました。


格ゲーは…(ry

とか書いたんだけどさ…ついにやりたくなってしまい。

仕事終わりにゲーセンに行ってやってみました。


えっと…スティックタイプコントローラーっていうのかな…。

あの使い方が良く分からないです…。

必殺技の出し方はというご丁寧な表とかあるけど…

「すいません…やってると倒されるんでそれを見てる余裕ないです!」

という感じで…適当に動かして、ボタン連打してます。


出来たとしても…コンボ繋げて多くて4.5回。


普通のコントローラーを使ったとしても同じ感じです…
(ペルソナがそうだったので。)


上手くなりたいけど…今は違うことがしたい。

ラジオは聞くけどな!


うん、ラジオはまた名前が変わって新しい所へ入りました。

「お久しぶりです!」って冒頭で言ってたけどずっと聞いてるから

お久しぶりとか言われても…ついさっきまで前の聞いてましたからね。

という感じになります。


何度聞いても…色々と別のものに例えたりするから

分かるの分からないのが多すぎてね…。

この人は、何を知らないんだろうとか考えてしまいました。

モノマネも豊富…有名な人から近所のスーパーの店員さんまで。


面白いからリピート再生してた時があります(多くて三回しました。


ゲームを買えよー!!とか教えて貰った方に言われたんですが…

所持金がそこを付きそうです。

はい…なので値段聞いて愕然です。


っても…CDのお金どこから出たって話だな。

あれは…借金です。



はい、いつも通り下らないです。

では、またー。









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [409] [410] [395] [408]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]