忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通のも書いておきたいと。



内容はいつも通り下らないから見なくて良いよ!



最近だけど…監視されてるような感じがするんだ。

気のせいかな?



さぁ、話を変えていこう!
 
 

ラジオですが、新しいの紹介を経てから多分一週間経つかなという。


公式が病気とかね…公録で壊れてる人がいたりね。

なんだか…お母さんと8歳児が一緒に聞いてるって…相当危ないと思うよ。


なんて思いつつ、復活第二弾を聞いてる最中です。
聞いてるのが、多分3、4年前だからな…。


教えて貰った方に、オンラインショップのTシャツが再販してる

だとか…

後々もっと凄いことに!という事も聞いたんで…

ちょいと楽しみで、内心冷や冷やしてます。

最新の…ってあるのかな? 追いつけるといいなw


それが終わったらまた新しいの聞くんだ!

更新されたらちゃんと聞きに行く!
(追いついたのを更新待ちしてます。



えっと…前に書いた投稿しようかなーっての…。


文章完成しちゃった…(-_-;)


“うわぁ…。”っていう聞きながら書いたあれよりは軽いと思う。


まぁ完成しただけで、まだ送ってはないけど…。

これで読まれてしまったら…とか思うと嬉しいけどねぇ…う、うん。

って、感じになります。
(これで送って読まれたら初投稿になるんで。)

まぁ、読まれても報告なんてしないけどな!

さて、仕事頑張ってきます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[412] [411] [409] [410] [395] [408] [407] [406] [405] [404] [403]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]