忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうして遊びに行くの…二か月ぶり。


時間は短かったけど…凄く楽しかった





修行とか行ってたり、戻ってきたら母が車に乗って仕事に行ってる事実を知ってみたり。

給料は、自分管理から母が管理され…頼みの綱(?)の貯金は少なすぎて涙が出る。


そんなことがあってからなんだか、心満たされない日々が続いてました。


んなことを…Nさんにメールで愚痴った所…


「家にずっといるなんてつまらないじゃん! 遊びに行こうよ私迎えに行くから!」

ということで、3.4日前にやりとりをして…時間も決めてと

思ったら前日に…予定変更ということになりまして今日になります。


まぁ、行くのは決まってカラオケとゲーセンと思ったら

行く場所が変わりましてゲーセンではなくメイトへw


カラオケはずっと行きたかったから滅茶苦茶楽しみにしてた!

歌えるぞと勢いで歌ったら…歌詞が可愛らしいかったり

何気なく歌ってた部分の歌詞が分からなかったり

歌ってる人がカッコよく歌っているせいか違和感がなかったんだけど

歌詞見てこれを普通に歌ってた自分がちょっと恥ずかしく思ってきた。
(歌詞を深く考えてなく覚える時が多々あるので。)

二人で行ったから回る順番もすぐという…時々選ぶのにつまって

歌い終わった後にCMやアーティストさんが出てコメント残したりしてて

そこで進撃の巨人のOPやEDが流れNさん大はしゃぎして

最終的にローソンとコラボというのがドーンと出てきて

画面にローソンの前で買い物してきましたというキャラクター達を見て

Nさんの喜びはMAXでした。

私は、アニメを所々しか見てなかったので…何故そんなに喜んでるのかが分からず。

Nさんに何をそんなに喜んでるのかと聞いたら


「兵長がポテト食べてる!!!!(o>_<o)」

これを一言いったあと兵長コールしてました。

後々、兵長好きさんが多いことを聞かされました。
私が思ってたイメージとは違ってたこともしれたんで、それで人気なんだなと理解。


二度目に止まった時はコメントで新曲が…(ry というので

イラスト…?誰だろうかと思った…ば、バルシェさんでは!!!!

と思ってNさんが曲を入れそうになったんで。。止めました。

好きなアーティストさんがいるってなったら、どんな言葉でも嬉しいじゃないですか!!

嬉しさに浸りながらまた歌いだして止まった時に

丁度いいやとバルシェさんの新曲を入れて・・NさんにPV見たいと言い訳して

最後の歌ってくれてありがとうございます!というコメントを見て


店員「空いてるグラスおさげしますね」

バルシェ『あっ、空いてるグラスないんで大丈夫です。』

「うぃっす。」


というやりとりしてました。

二人で爆笑でしたw

最後には、
『よく、アニメキャラに間違われます。それにも慣れました。』

とか言ってたけど…顔だししてない人だからな仕方ないよねと思いましたね。


その後は…ネタな曲ってなんだろうということを話しながら

歌い出したのが…ドラえもんのうた、アンパンマンとしんちゃんとヤッターマン。

これはネタと言えるのかは…分からないです。


カラオケを出て場所を移動してメイトへ。

ここに来るのも4.5カ月ぶり。

目的はグッズではなくて本!
って後でグッズ買えばと買ったと後悔してたり。

買いたかった本とお勧めを数人に聞きまして気になったのを

1か2巻位買ってみました。

久々に同人誌も買ったな。 アニメをまともに見てない進撃の巨人のだけど。

ネコ兵長が可愛くてね…それだけ見て買った(^_^;)

内容も可愛かった(//∇//) 


帰りもアニメ話やらリアルな話を沢山して帰りました。
(行く時も同じだったけどw)


久々に遊べて楽しかったです。

また、一緒に行きたい!!



 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[395] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [398]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]