忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備というのは…

良く分からないし

でも、やってみると奥が深くて。

失敗と成功という恐怖が常にある。






それで持って、課金するかしないかは本人次第。




タイトルのは・・・完全に装備の事で悩んでます。


私は、毎回これにぶち当たるんですよ。

現在のレベルよりも低い装備なんて付けてそのまま突撃。

これ・・前にやってたゲームでも何度もやってて。

そして、今も170の装備を付けたまま突撃!

とばかりに塔のモンクエに挑戦するとか…。

なんとも、「お前は馬鹿か!」とか「そんなことしたら死ぬにきまってるだろ!」

とか怒られてしまうでしょうな。


今は242でレベル上げを停止して装備づくりとかしてます。
(エブリデーとかしてるから少しは上がってますがね…。)

前にも書いたが…あれからまたああでもないこうでもない

なんて考えてたら混乱してきました。


意見も聞いては見るものの悩みに悩み。


3つは、何を付けるかを決めました。


後は、帽子だけ。


前もこんな事書いたけどさ…
ここだけどーしても答えが出ないんだよね。

これで選択を間違えてしまったらなんて思ったら…怖くってね。


そんな事で悩みを持ったまま精錬は武器も盾も8レベに。

盾もスロット欲しさで買っておいたのを融合に成功。

残るは成長合成のみ。

代行をお願いしたいなとは思ってるけど…
忙しそうだったのでお声が掛けられないという…。

今日ってメンテだったよね。
帽子の事また考えてみよう…アニメとか見ながらでも!(ぉぃ




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [398] [397] [399] [396]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]