忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しいと思えたり

意見の言い合いしてみたり…

時に、楽しくなったり

寂しくなったり…怒ってみたり。


言葉があるからこそ出来るけど…

言葉は諸刃の剣だともういうとかそうでないとか…。

時々思うけど、伝えるのって本当に難しいね。





思ったこと書いてすいません。


いろんな思いを詰め込んで自分なりに書いてみました。


チャットとかしててある人がさ

「ねたかもーん!」


とかよく無茶振りのように言うからネタを探してはみるけど

見つけたと思うと違う人が話を盛り上げて行くとかよくあるんだよね。


昨日の夜かな…。

同じようなノリでネタの無茶振りをされたんで…。

前に書いた聞いているラジオ番組のコーナーに送られてきた一つを聞きながら止めてを繰り返し

聞いたのをチャット欄に…ずらずらと書いてはエンターキーを押して。

出してみたんです。


反応は…驚いたり、それはないだろう。

という感じでした。


お便りだったんで元気にして下さいという内容だけど

内容を今ここで書くのも…重たいから伏せませすけど。

コーナー自体、半ば無理矢理というのがよく言われてたから

元気にしようにも…これは重たいと答える人は相当困ってたのがよくわかった。

結果は…え、凄いじゃん!そんなの滅多にお目にかかれないよ!

といった感じに答えてました。


「なんで、これを出した?」

とか聞かれたから…

『ネタっていうから何気なく書いたと』

言っておきました。

会話しても続かないなら…長くなっても書いてやろうとちょっとだけ思いました。


そして、ラジオを71回目まで聞いたと書きましたが

ついに、追いついちゃいましたw

コーナーにお便りって思ったけど…重たかったり、名前を間違えたり
というのが怖いので…内容探して試しに送ろうと思ってます。
(番組終わる前には一つ位ね。)



新しいラジオを教えてもらったので早速聞いてみました。

ゲームのラジオみたいですね。 格闘系らしいです。

内容は分かったけど…そのゲーム私は苦手な分類ですた。

ラジオだけは聞こうと思いますw

さてと、聞きながらゲームしようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[410] [395] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]