忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そっか…心配事に負けない様にか…。

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 

 

 

一つあるかも…
 




それは置いて…。

 

最近の心配ごと。


いっぱいありますww


学校の事、就活の事、友達の事…。

無視されている事、誰にも頼れない事…。


落ち込むことばっかりです。

 

毎日一人で孤独です。

学校に居ても家に居ても孤独に感じます。
周りは楽しそうで羨ましいです。

私は…一人です…。
友達と居ても会話に参加なんて出来てない気がする。


自分からなんて話そうとしても…軽くしゃべってそれで終わり

ただ…そこに居るだけ…そして空気ですから…。


就職の事なんて…。

相談したくても誰にも言えないし…。
親に言えば喧嘩になるし…。

何にも…動いてなんてない…。


でも…今悩んでる…インターンシップ行こうか凄く悩んでる…。
接客業…だけどね…。


友達には…挨拶してるのに…顔を逸らされるようになりました。

そして…違う所で面倒だねって言ってるのを聞いてしまった…。

小馬鹿にしてる事くらい分かってます…。
本当は目障りなのも分かってます…。

それを…あえて空気読まずに行ってるんです。
そうでもしないと…誰も居ないんだから…。

一緒に居て空気になろうが邪魔だろうが目障りだろうが…。
離れたら…誰も居ないんだ。

頼りにされてるとか思ってないし…。
本当に一緒に居ても良いのかと不安何だよ…

でも、離れたくないんだ…。
一人になって…孤独になんて過ごしたくないから…。

 

…心配事が溜まりに溜まったが為か…


今日はちょっとだけイライラとしてました。


理由は…

地元の友達と旅行をしようって話を一月からしてて、

何処に行こうの話をしてと会話をしてきたのですが…。

今日のお昼に一通のメールが届いた…。


その内容も、一人の子が7・8日に査察官が来るとかで

仕事休みで代わりに…

11日に仕事が入ったと言って、旅行は無理と言われた。


それを…


教室で見て…


…ちょっとカチンときて、携帯持ってトイレに行って

メールしてたら…

面倒だねって言ってるを聞いたとかねww

まぁ…それにもちょっと来たけどww

お陰で…本音書けましたよww


“もう、その休みだっていう日に行こう。
無理矢理でも帰るから。

泊まる所なんて、安い所でも良いから。

というか…
こんなことしてたら何時までも先延ばしばっかりしてたら
行けないの、もううんざりだ(#-"-)”


と…本当に先延ばし多かったし。

前に、遊ぼうとか行ってたくせにそれをど忘れしてくれたし。

それも一回じゃない。

何回もだ。

旅行は…前から行きたいねとは言ってた…。

その人とじゃなくて…ある人と…。

今だと…自分が高校を卒業した時にでも行けば良かったと

後悔してますよ。

だから…ある人とも行きたい。

まぁ…ついてくる事は知ってるからねw
あの場所で話したんだからww

それを…無理になっちゃったと言われたらカチンときますよ

コレで『はいそうですか、またにしましょう』なんて言ったら


何時行けるかなんてわからない!


まぁ…家で軽く教科書とか投げつけてましたw


そして…返答来ましたw

行ける事になりましたww

言ってみるもんですねw←

 

話が一気に変わってしまった…。


置いておいたもの戻して…


明日、重い球にイライラをぶつけよう…。

そうしよう…w


引き延ばしてコレだったなんてね…。


可笑しいよね…。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]