忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チビから大きいのにしてみるw←


って…下もそうだろって思った人…。


あれもチビですよw←



 
 
 
 
 
“勝手に描いてみた”というシリーズでお送りします。←

 

 

"写せるものなら描ける所まで写してみる。"
 


私は、絵をオリジナルが描けません。

 

描けなくもないのですが…描くと大体、みな同じ感じになるのです。

 

今まで載せてきたのも写したものです…。


主にイラストが多かったり… 描いた方々…写してすみませんでしたm(__)m

 

それはいいや。


勝手に描いてみた=適当ともとらえて貰っても結構ですww

 

92a244ee.gif





 

 

ラウラ・ボーデヴィッヒを描いてみましたw


うん…IS好きだから誰か描いてみたかったんだ…。


とか言っててコレ描く前は、

 

ボカロから始まり、中にヘタリア、最後にISというww


ある意味自分的にループでしたw(ェ

 


コレが描けたのは…集中力あってこそだと…。


無かったらこんな細かいの描かないぞ!←

 

水着って初めて描いたよ…。

 

難しかったと言えば…。


水着と髪です。


水着は細かい。


髪は…描く本数が多い!


集中力が切れそうになりながらも頑張って描きましたww


ちなみに徹夜です。


この前よりかは酷くはないですけど…軽く寝たい…。


あぁ…掃除あるんだ…

 

結局寝れない…。


コーヒー飲んでこよう…。

 

終わり。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありすれいん URL
ラウラといい、エイルといい、影の付け方とか髪の明暗がいいなぁ。
私はただPCで描くことにある程度なれてるだけで、影とか適当ですからその辺なんとかしたいです。
2011/04/02(Sat)00:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [109]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]