忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 
 
ごちゃごちゃしてるぅ!!!

 

倉庫掃除してます。


今は仕訳とかに疲れたので休憩まじりでゲームと此処に来て書きに来てます。


音楽は流しぱなしだったので…気にしてないw←


倉庫掃除は…部屋の中に扉があるのですが…。


そこが倉庫とかしてます。

大分荷物をたくさん入れてたので、


物が多く倒れてきそうなものが少々あったり


後はゴミが大量だったり…


と軽くゴミ屋敷化してたりしました。


倉庫から物を取り出し→いるいらないを分けて

とそれを繰り返ししていたら…。


全部はまだ出してないのですが…こんな感じに…。

NEC_0074.jpg



 

部屋が倉庫以上にごちゃごちゃになりました…。


ベットにも物があるので…寝ようと思えば寝られますが…。

少々片づけをしないと寝られない状況です。


一応、倉庫の物の仕訳が済んだら、掃除して…

本棚を入れてみようかと思ってます。

場合に寄れば…箪笥を入れるかも…。

まぁ…物がどれくらい減るかにもよりますけどね…。

本棚入れて、部屋を少しスッキリさせたい…。(←本音)


掃除後でやるとして…今は休むw←←


そして…続きと行こうか。



 
 
 
 
 
絵を描いてみたんだw

PCで?


いや、手書きでw


でも、私の描くのは“形”だけw


顔はのっぺなのw


顔を描いてしまったら…全部消してしまうから…。

身体もないよ?だって…描けないからw←


だから形だけ載せてみる。

ちなみに…見る人は顔はご想像にお任せします。

 

 

誰とは言いません。

ただ描いてみただけ。

分かったら答えどっかに残してw←

NEC_0071.jpg









NEC_0070.jpg

 











あぁ…クチコミで載るくらいの画力が欲しい…。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [109] [110] [108] [107] [105] [104]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]