忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CP…間にあったよww


コレで…(ry


って前に…色々と覚醒する前の


交感を始めるって所から話しますかねw
 



始めるって前に…。


私は、始めるって言う前に…。

行き当たりばったりでやりたいとは思わないので


検索とかしてブログとかwikiとか見に行って調べてみたり。

後は会話を見たりなんてしながらどんな感じなのか?

を調べてました。


そして…それが自分に回って来たというか…CPが来た。

そうなったとき…。

自分は最初…調べてたくせにそこで疑問だらけって言うのに

壁が当たるっていう…最悪なのか馬鹿と言うか…。

それで、此処で書いてみたら…。

ゲーム内でその疑問が解決され、いざ卵を貰いに行ったんですけど…。

ちょいと道に迷い…。

聞いて納得w 何も必要無かったw←

勘違いしてた私は馬鹿ですw

027ded20.jpgそして、卵に話しかけ…ネペトリさんの所。

 

待ってました。

あの…また掘らせる気ですかなんて思いながら、話しかけたら…。


移動ですww

イクリプスさんへ~

89687199.jpg
話しかけまた移動~

話しかけ受けて渡して、また移動して…

そのなかで、ローズガーデンのロザリンの本だったかな?

そこから入れる場所。

のような所へ行くのですが…。

その場には…沢山の敵が居る…。

動かずに止まってる。 まさに氷のように…。

敵が一列に並んでる姿は…まさに気持ちが悪くてゾッとした。

モンクエを3回受けたんですけど、コレを狩れって指定されて無い奴も居るなって

思って、モンクエする前に何度か行ったり来たりをして、走っていたら…。

普通に動いてる人が…。

それは…クイーンオディニアだった…。

そして…モンクエの時間に余裕を見つけて撮ってみましたw

撮った時は、見れなかったけど…終わった後見たら…内容分かったよw

e3631260.jpg








まさか、こんな所で分かる何故呪われたかの理由。

480cbd36.jpg
うん…まぁこんな感じで卵を貰って

さぁ、やるかってなったとき

ステを決めていなかった…。

魔型が良いと思い魔型を作るという事を言って相談したら・・。

攻撃なら感4はあった方が言い。

という意見も出て…一応作るステは2651に決定。

ある方にプランを作って貰い。

それに従うように始めた交感。

まず初めに識別。

普通に…識別やってたんですけど…。

その時…大地震があった日だったんだ…。

夜ってか深夜にやってたもので…。

識別やってたら携帯が鳴り…エリアメールを知らせが来て。

本当に揺れて…そこで一旦止めたんですけど…。

揺れた時…丁度良くやってたせいで…

どれがどれだか分からず…萎えて桃夜から姉へ。

萎えて数日は識別しなかったです。

エリアメールが来るからとかただ単に暇がしたいなんて時もあったりで…。

やってるって時は…誰も居ない時とか狙ってやってたりしてましたw←

それをして、識別終了。

そうそう、識別で出たシクレ貼っとくw←

b6ca2ca3.jpg









まぁ、みたとおりとして、

いざステ上げへw

赤ポで攻撃と魅力を上げ

合成で感覚を上げ

青ポで魔力と感覚を上げて…。

完成しましたw

識別で時間掛ったせいで…ステ上げは数時間使って頑張りましたw


ある意味…それは朝まで掛ってしまったせいで…。

眠れませんでしたけどww


まぁ…踊る大捜査線の映画見てましたけどねww

そのお陰で目がパッチリw←

でも…出かけてた時車を運転中に…居眠りしそうになったのは秘密w

店には入らず車の中で寝てたw←

後は…親に運転を任せ少々寝て映画を見たっていうw

うん…此処は関係ないねw

そして、色々してから

ゲーム内に入り…。

挨拶をして…入るのに反応が無い人の居眠りを見て

ジィーっと見て待つ事をしてましたw

正直…その人には前に流してたのに全く気が付いて貰えなかったという

悲しい事があったのでジィーと待ってましたw

数分後、気が付いて驚いたらしく…待ってたとお知らせに書いて

お知らせで会話したのち…。

いざ覚醒へ!

最初に何するのかが分からず聞いて・・・

4c38ce75.jpg








地図をクリックして掘って

b96b5249.jpg
こんなの出て

移動して

転職の時にもいた鎌を持った仮面さんに話しかけ

クエストをする・・。


ffcfce44.jpg



 

近くに見えるかな…鬼火。

攻撃してくるかなって思ったらそうでもないから安心したよw

鬼火からクエ品を取って集めて

渡して…次~

d5babcb0.jpg
モンクエでした…。

コイツ。

あえて、名前をつけるなら…。

サイアークですねw←


2340fd65.jpg









そして、サイアークは二撃位で死んで行きましたw

弱かったww←

って…ネタ分かるかな…?←


まぁいいやw

報告して向かった先は…。

59c1bbd6.jpg

幼いロザリンの部屋。

幼いって事は彼女の過去へか…。

こういうパターンって何気サンホラっぽいよね…。

ちょっと違うかもだけど…そこで何してるんだい?
なんで、そうなったのか話しておくれ?

って、話を聞いて…さぁ復讐劇の始まりだ!っていう感じw

うん…違うねって思った人…それでいいのですw

話しを聞いてるの確かにそうだからww←

彼女の場合記憶がないってことねw(←話しをまともに見てない)

まぁ、モンクエをする前に…。

bf88f511.jpg











ダニヘン可愛いな…カード見てて思ったけど…アンタ可愛いわ…w←

それは良いとして、モンクエをする…。

鏡に話しかけ…。

いざ、自分との戦い。

adb328a4.jpg









装備は裸で御座るw


こっちに向かって走って来るって時はかなり怖かった…。

そして・・装備変更して殴ってみた。

01ab3a43.jpg









星が出てる偽物の私。

6d1253a1.jpg






倒してからもいう…私はお前自身だ!と。

そして…変な事を思う…。

書き間違えて私はお前地震だ!と。←

完全に書き間違えそうになったのは秘密w

終わらせて、話をして。

そして…覚醒!

撮る人達皆スタンバイだったww←

だが…悪戯なのかタダの焦らしなのか…数回本当に言いのかというのが飛ぶ。

三回目くらいで…。

27b76480.jpg








ceaa6604.jpg










58fada36.jpg








醸しきたー
 

そして…なった時に写真をとり。

後でお知らせでお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

と言われそれに反応して有難う御座いますを書いて…。

ギル茶もお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!コールだったので

有難う返ししましたww


皆さんのお陰でCPギリギリで覚醒出来ました!

有難う御座いましたm(__)m

コレで…念願のティグリムgetですw

screenshot2326.jpg







まだスキルを覚えさせてませんw

安心したら眠くなったり…。

その次の日は頭やらお腹が痛いやらで調子が悪いと言うwww


最悪なパターンでしたwww


そして…。

いつもの場所に行くと…待ってる人達が居ましたw←

27047a8a.jpg






 

またその次の日、入る時に

1dfc1676.jpg









こんなマークが上にありましたww

証拠ってやっぱり残るのねw


では…そんな感じで終わりとしますww

次は…新キャラ登場…かもw←

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [110] [108] [107] [105] [104] [101] [102] [103] [100] [99]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]