忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだろう、この嬉しさは!!

 



ども、サービス残業してきた人でござりまーす。

 

人が少なくて…仕事の内容がほぼ空白でどうしろと悩んだ…。


それでも…ちゃんとやることしてきたからおkでww←


先に昨日の宿題をという事で


なので、お菓子からですね。


期間限定のじゃがりこさっぱりポン酢味は、ポン酢じゃがりこはさっぱりしてましたw


匂いは柚子と酢の匂いが香り。

食べたらさっぱりとしてて、ネギの味がちょっとしたww


お口にポンポンっていう感じには…はい、なりましたまる

 

新発売の大人のこだわり ヘーゼルナッツキャラメリゼは…パッケージをみる感じのイメージは

中のナッツとチョコの間のキャラメル部分に…カリッって音を期待してました。

意外にさっくりでした。

チョコもココアパウダーがついてる辺りに…(ry


とか期待したけど…なかった。


でも、美味しく頂きました。


下手糞でごめんなさいね、ほんと。

 


もう一つの宿題。


小説…一応携帯で載せてみたんですけど…


名前決まって無かった事を思い出して…

非公開設定になってます。


PC版は…背景を未だに探し中という…。


名前決めないとなので…決めてから載せます…はい。

 


さぁ、本題行こうか。

 

仕事中に…ゲーム好きさんと出会いましたよ。


同じ部門の方と…www

 

裏で喋ってましたけど…盛り上がりましたww


同じゲームしてる事が分かって、何を使ってたとか

聞いたら、結構マイナーなキャラを使用してたとか…。


でも…ソフトはあるのに…本体が色々あってないなんて聞いた時は意外だった。


「ヤマダ電機で買った方が安いよね?」


とか聞かれましたが…分からないのに…“はい”って答えた自分は馬鹿です。

 

ゲーム話がまた出来たらいいなと思ったとうのが一つ目。

 


日記で見てたら男の娘の本の画像を載せてた方発見!

何処で買ったのかを聞いてしまった自分が恥ずかしい…。


けど…画像はこれだけじゃなかった…


タイバニを見た瞬間…語りたいなんて思ったよ…。


虎徹さんが好きすぎてツライとか…ww


久々に会って喋りたいな~

 

ってのが二つ目。

 

 


独り言…。


…しようかと思ったけど…制限時間ありだと…

10分とか20分掛るから…一人でやるの無理…。

現状維持でも良い気がしたよ…。


誰かに聞きたい…でも、ちょっと怖い…。

 

誘った本人がこなーい!!

もう少しで適正のレベルになるのにぃ!!

…明日も居なかったら放置するかな。

 


独り言終了。

 

 

さて…妹がそろそろ始動しますよ。


でも…まだ試したい事があるので…多少、現状維持をしながら

レベル上げ…かな。


さくらは…まだまだ。

だけどな…やらないと間に合わないな…。

今のうまー状態から抜け出すのも嫌だし…。

 

アイテム集めながら…とかでも良いよね^^b


って事で終わって掘りだぁ!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]