忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


起こること…は無理だけども…


達成したい目標…でもいいかな…?
 




今日二つ目ですね



えーっと…トラバから引っ張りました。


ネタが無かった訳じゃ無くて…。


目標を立てるいいチャンスかと。

 

残すところ…後数カ月・・?


なのかな…。


まぁいいや。

 


今じゃ遅いかもですが…目標的なモノを書きます!!


目標達成に近いものから順に書きます。

 

・ 妹・さくらを二次転職させること。

・ 欲しいものを一つ買う。

・ アニメ(録画モノ)を全部見る。

・ 小説を書きあげる

・ あるキャラを上限近くまで…(ry

・ ある事を自分で…(ry

・ したい事が出来るように…。

 


今の所ここまでにしておきます。

ちなみに…色々混じってます。


出来る所からやります。

一番したのは…達成は…うん って感じのものです。

 

達成させる=宿題って事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとだけ…独り言。

 

 

 

 

 

 

 

誰も…居なくならないでね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

…つい本音が…。

 

って事で、宿題頑張ります!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]