忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ブリのパクってない?

 

似せてみた…というか…。
 


うさこいっぱいって聞いた時


後でコレクションって付けてみたくなったのさ!

 

はい…その話を聞いた時はメイン垢だった人です。

 

えーっと…さくらで入った時に見たもの。

 

みなさんがよく言ってたうさこだらけだ…


ってのを体験しました。

これですかね…?

48396638.jpg










一人は本当にうさこですが、


後は…全員架空うさこです。←


うさこ好きには溜まらんですね…はいw←←

 

と勝手にだしてさーせん。

 


2次転職CP、来ましたね。


って事で、二人ほど本格的始動します。

 

っても、この時為に準備を…ってまだやってる最中だけどさ。

 

“やってみたいことがあるんだ。 試したい事があるんだ…。”


(歌いたい歌があるんだ…(ry って感じに読んでw)


とあるセリフのように…。

 

今はレベル100も行ってない二人。(一次転は済んでます)

 

だけど…結構うまぁーなんだよね…。

 

うん…。


今は現状維持でなんとかやってみようかね。

 

後で一気に…ドーンってねw


でも…両方とも…倒せるかが不安ね…。


時間は掛りそうだけど…


私、頑張ります!!


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [223]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]