忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるのはその本体のみです。

 

ですが、貴方にはその機械を使いこなせますよね?

 

 

だって…その機械、二つ目ですもんね?

 


リモコンだから。

 

二つ目=ゲームのコントローラねww

 

でも…最近そのコントローラを使ってゲームしてないですね…。


寧ろやってるのは


キーボードとマウスばかりを使うものばかり。

 

楽しいから良いんだけどね。

 

コレが目的で喋ってるわけじゃないですからね。


ただ…軽くネタ探しでちょっとだけ思った事を書いたまでです。

 


お休み満喫~♪


とか言いたかったけど…。


休みの前日に仕事終わって家に帰り

 

お昼を食べて数時間後に出かけて

 

運転中に居眠りしそうになりました。

 

目的地に着いて、母は買いもの。


私は、車の中で昼寝してました。


座席を倒して、ごろっとして


目を閉じて…寝てました。


目が覚めた時は…ちょっと飛び起きる感じに起きたんですけどねwww

 

変な夢でも見たのかな…。


寝てる間に…記憶がいらないと判断されたんだな…これは。

 

起きてから数分間、ボーっとして


置きあがって、座席を戻して


音楽聞いてました。

 

その後はモカソフト買って食べてました


カップの方を頼むとプルーンが付いてくるんだ~

 

その後、


本屋さんに寄って


『CD買ってこい!』


と言われたんで…行く事に。


本の所をグルグルと…。


欲しい本とCDを持ってレジへ。


値段が…4000円…。


渡された財布にも4000円。

自分で出そうにも800円しかない。


だから、


「あの、本止めて貰っていいですか?」


こういうしかなくて…CDだけ買って帰りました。


正直…本は読みたいなって思って本だった…。


…お小遣いが…なさすぎで泣いたよ…。

 

はぁ…お昼代削るか…。

 


話しはまた変わるけども…。

 

DVDが残り4枚になりました。


二つ目の作品が見終わりました。


感動して涙が…。


本編とED…の人の表情が違いすぎですね…。


本編だと辛そうな感じの顔が多かったのに…。


EDだと幸せそうに、凄く良い顔してた。


『あれ…こんな顔するんだ…可愛いな』


なんて言ってしまった自分が居ました。


コメンタリーで…本当にラジオになった時がww


メインパーソナリティーは…(ry


アシスタントの…(ry


アシスタントのアシスタント…(ry


なんてねww

(ryの辺りは…名乗りが入るって事でww

 


そして、残りの4枚はまた別の作品です。


名前とチラッと見る程度で話の内容が分かってないので、

見るのが楽しみww


コレ返したらその続きもって言いたいけど…。

お金ないんだよね…どうしよう。

 

本当にお昼代を削らないとな…はぁ…。

 

明日仕事です…。

 

時間になれば終わる!


家に帰って…(ry


なんていう楽しみって一番良いよねー

 

ってなわけで、元担当の方が来てくれると嬉しいなと思ってる私でした。
(来てくれると不安が無くなるのです)

 

独り言。


うわぁ…DVD見るのが小さく出来なくなった!!

ど、どうすれば治るんだ!!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [223] [222] [221] [220] [219]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]